記事詳細

パチンコ

ちゃっかり稼働(・∀・)てへぺろ★その1でし。

39 0

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位

機種

こんばんわん★
ぷー(・∀・)でし。
ポチ&お気に登録ありがとです(*´∀`人)

ログ書くたびに
お気に入りが増えてる(≧∀≦)
めっちゃ嬉しいです★

面白いログを書くのが
目標なぷーなので
皆様に面白いポチを
沢山押してもらえるよーに
これからも頑張りまぷ(*゜▽゜)ノ

まぁたまに脱線しますが( ´艸`)わら。

でわでわ
日曜日の稼働記でし♪
(2日遅れだけど(^^;))

土曜日?に
新潟競馬で2900万
まぁ約3000万円の馬券が出ましたヽ(゜Д゜)ノ
100円の3連単が2票★

良いなぁ(*´Д`*)
3000万あったら‥
なぁんて考えてたら
ルドルフに会いたくなり~

夜にこそっと
サブホ3ぇ(*´▽`*)ノ
ここにわG1の甘2台・ミドル1台あります★

もち甘狙いで(゜∀゜)
夜20時に到着♪

流石に空いてるだろ~(・∀・)てへぺろ



(゜◇゜)ガーン



空きなし(TεT)
1台わオバサン爆発中
もぉ1台わタコさんが頑張り中~( ´艸`)

空きそうにない(><)
ミドルをチェックしに
シマ移動。
当たり0/48回転

迷って~
5000円勝負してみた。
1000円で15(63)↓
ストローク変えて500円で9(72)

この72回転目に
擬似3からリーチに発展しなくて~
えぇ(゜∀゜)?と思ってた
次の回転で
ミニムチ(左上のペシペシするやつ)?のオーラが
rainbow&Sansei柄(≧∀≦)

函館ステークス★
負けたけど復活当たり(*´▽`*)ノ

R中宝塚記念で1着♪
連闘chance突入☆‥が
初回にサイレンススズカ★★★★★

負けました(゜◇゜)ガーン。
(8Rx2)
特別調教モード(30)
抜けてやめ。
1箱いっぱい(・ω・)

甘のシマに偵察に(*・ω・)ノ

タコさんが止めてた♪
すかさず移動ヾ(^^ )

≪≪next★
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ちゃっかり稼働(・∀・)てへぺろ★その1でし。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)