記事詳細

パチンコ

ちゃっかり稼働(・∀・)てへぺろ★その2でし。

27 0

ぷー(・∀・)さん

ブロガーランキング:-位

機種

続きでし(゜∀゜)

甘のシマに移動して
当たり?/74回転start★

187-函館ステークスで当たり♪
333-R中
朝日杯(G1)勝利★
連闘chance突入
3連(8Rx3)
時短(30)抜けて

78-当たり♪333
単発だったけど潜伏★
優駿モード抜けてから

89-dreamcup→武豊→
服Sansei柄→負け→
復活当たり♪
また333☆わら。

R中有馬記念★
見事1着(≧∀≦)
連闘chance突入◎
6連(16Rx1.8Rx5)
時短(30)抜けて

やめようかな~と
保留を消化してたら(゜Д゜;)
V入賞してたみたいで
またまたまた
333当たり♪わら。
通常に戻ってたけど
右打ちって出たから

あっ継続だぁ(*´∀`)σ

その後3連(8Rx3)
時短(30)抜けて
保留消化してやめ。

時間22:39分ヾ(^^ )
ギリギリlucky♪

でわ結果です★
投資7000円
回収20000円
収支14000円

わ~い勝ち(*´▽`*)
ウケたのがオール333で
当たってたの(o^^o)
3図柄わナリタブライアン♪

この馬も3冠馬☆
G1わ5回勝ってますお(*・ω・)ノ
今のオルフェと同じ♪
オルフェわルドルフを
抜けるのか??
楽しみですね(≧∀≦)
今度ナリタで勝負してみる?

う~ん(-ω-)
やはりぷーわルドルフが良いな(・ω・)てへぺろ

たまにわ変えるべき?
迷いますねぇ(^^;)わら。

甘G1初打ちの感想わ
通常とスルーが
少しキツかった(><)
3.6なのに厳しいなぁと
思ってたら
交換所にて等価に気づく(*´Д`*)

キツいはずだ(;´Д`)わら。

あっ日曜日わ4円パチ
打ちましたお(*・ω・)ノ
甘G1わ1円にないので(TεT)

でも自分の好きな台で勝つと
嬉しさ倍増なのわ
ぷーだけかしら(*´∀`人)?

いやいや皆様も
そーですよねぇ(≧∀≦)

G1で今後見たいのわ
やはり
・オグリキャップの全回転
・海外G1レース(凱旋門とかエリザベス女王杯とか)
かなぁ(*゜▽゜)ノ

皆さんのログ見てたら
意外に出てたオグリの全回転♪
ぷーも見たい(*^^*)

ただ‥ボーダー以下なのよねぇ(*´Д`*)
爆発してたもぉ1台わ
回るかも(・ω・)

あっちの台も
試さなきゃです(`・ω・´)

あと等価なのに
甘ひばりちゃん
半端なく甘い台はけーん(≧∀≦)わら。

ひばりちゃんのみ
釘見わバッチリ(*^^)v
日曜日のままなら
今度打ちたいですね(^ω^)

次わ木曜日に
行けそうなので
それまでそのままの
ひばりちゃんで
いてくらはい(>人<)わら。


でわでわ◆
ここまで読んでくれて
ありがとです(*^^*)
seeyou.next★
ぷー(・∀・)でしたヾ(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ちゃっかり稼働(・∀・)てへぺろ★その2でし。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)