記事詳細

パチスロ

うーん(´ヘ`;)

28 0

☆yokko☆さん

ブロガーランキング:-位
初ブログです^^
見てくださっている方ありがとうございます♪
普段は某パチンコ店勤務をしてます。
そんな中で気になった台をたまに打ちに行きます☆

パチンコ・スロット暦半年でまだまだ初心者ですがよろしくお願いしますー^^

さてさて5連勤からの無駄に3連休~
昨日は朝、電車で歯医者に向かう途中。。。
スイカでピッッ!!
おぉ~残金777円!!!
コレは打ちに行くしかないですよねw

歯医者終わってソッコーで打ちに。。。
最近負け続きなのでビビッて5スロ 苦笑

0回転からのゴッドー
40回転辺りで111!!!
やっぱり今日私持ってるーーー!!
と浮かれてるのもつかの間。。。

うん!!単発!!

2台隣の台は最初から絶好調なようで
通常に戻るもまさかのフリーズ!!
もったいぶって回したまま席離れるなしヽ(`Д´)ノプンプン
昨日常連のお客さんがフリーズ出してたから
別に見たってなんとも思わんわーーー!!
というわけで北斗に移動ー
打ったこともないのにね~w

まぁ当たらないしわかんないしで終了ー
もう少し忍耐力を鍛えたい今日この頃。。。

そんなわけで買い物して帰宅途中。。。
途中下車ーw

あたしも懲りないなー

というわけでとりあえず戦国乙女☆
まぁ相性悪いようで当たったことないです。

もちろん今日も当たらず退席~ヽ(`Д´)ノウワァン

次ー!!くうちゃん
隣が連チャンしてるから萎えて移動ー

次ー次ーーーー!!
もう私暴走モード突入ですよ(゜Д゜;)

エウレカー
打ってみたかったーー

ってなわけで打ってると
変形×2!!
おぉ!!よくわかんないけどおぉw

リーチはずすもそっから発展!!
もしかしてきちゃう感じですかーーー!!

役物合体ーーイョ━━━━━━(=゜ω゜=)━━━━━━!!

ドキドキ。。。


え、、、はずしましたよ(-∧-;) ナムナム

まぁよくわかんないし仕方ない、、、(´Д⊂グスン

やはりここは番長ですか!!
唯一最近当たりを引いたといえる台。。。

ここは意外とすんなりー
赤七ひいたどーーー!!


限界突破×2
うん!いい感じー(・∀・)

でも逆押し7が全然揃わないよー!!

3回目いい加減嫌になって右リールさえ止められなくなったyo!!
ちなみに番長まともに打つの2回目w
この演出前回なかったし(~_~;)



そして2回目引くも即終了ーーー
止め時わからず100枚残して終了ー

なんかめっちゃ落ち込んだよ。。。

最近ヽ(τωヽ)ノ モウダメポだとおもいつつ
きっと今日も打ちに行くんだよねーきっとー

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

うーん(´ヘ`;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)