記事詳細

パチスロ

いい感じっ☆

23 0

☆yokko☆さん

ブロガーランキング:-位
 みなさんこんばんは!!(=゜ω゜)ノ

久々アップです(;・∀・)

でも先日もアップしようとしたんですけど
なぜかアップできず全消去だったので息絶えましたw


ちなみに最近はあまり負けてないですっ
その分めっちゃ勝ってるわけでもないんですけど。。。


やっぱり番長ですね♪
あの漢気に完全にやられてしまったようですw


アップしてない間に絶頂・轟けdream制覇しましたぁ!!


今度写メアップしたいと思いますーヽ(´ー`)ノ



ちなみに昨日はー


一台目RB引くもしっくりこない感じで打ってると
一席飛ばしで打っていた方がなんと
1回目のBB後199回転でやめてしまうというおいしい状況w



もちろん即移動ー 三 (lll´ⅴ`)
なんか申し訳ない感じでしたが頂きますw
←このときまさか頂けるとは思ってもいませんでしたがww


247回転でRBー
なんか最近RB多いんです Σ(´Д`lll)

でもここでマチコ先生登場(・∀・)ノチャンスよーw


からのうる覚えではありますが次回予告で赤7BB!

からのさらにうる覚えで(すみません↓)
BBなしの頂ラッシュ!!


そして何Gか上乗せて
←ここもうる覚えかーーーぃ プニュ( ´∀`)σ)Д`)w


頂継続ーーーーー!!
そしてヘリ演出からの操ちゅあん!!(・∀・)モエッ


ついついにやけてしまいますねー
赤7BB-

そしてまた継続ーーーー


そしてそしてまだまだーーー!!継続↑


そんなとこでしたでしょうか、、、w


一回抜けて次回予告からの青7-


さてさて青7のとき皆様は誰でいきますかー?



ここで貪欲さがでてしまいました( ´-`)チュンチュン


いつもは操ちゅあんなのに薫先生ーmaxbet-!!



あの音が聞きたいがためにやってしまいましたー



うきうきしながら打ってると




(・ω・ )モニュ?




60Gで普通にしゅーーーーりょーーーー!!!!




(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )


萎えまくり落ちまくりまだ47回転だったのに終了↓



お疲れっしたーウワァァァンヽ(`Д´)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

いい感じっ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)