記事詳細

パチスロ

やっぱり番長ー

35 0

☆yokko☆さん

ブロガーランキング:-位
 こんにちは(* ^ー゜)ノ

今日も懲りずに打ちに行ったわけですがw
グランド2日目というわけでめっちゃ稼動がよく
台選びをしてる余裕もなく直感で着席!!

当たりなし284回転の台でした☆
2000円入れたところで卓球対決!!

負けたーヽ(`Д´)ノウワァン

と思いきやまさかの卓球少女降臨!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

安心したあまり忘れてたけど。。。
写メ撮れば良かったー(゜Д゜;)

でも赤7。。。
またこのパターンかいっヽ(`Д´)ノ

だいたいいつも薫を選ぶわけですが
よく覚えてないけどあっちっちタイムに
7揃って頂ラッシュ突入ーだったかな、、、苦笑

途中対決に勝ってまた赤7!!、、、たぶん

続かなかったけど満足です♪
やっぱり番長は相性いいっ!!

でも久々の勝ちなのでなんか今後怖いです(゜Д゜;)
っていっても8500円勝ちと微妙ですがw
私とってもチキンなんですね~ww
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

やっぱり番長ーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)