記事詳細

パチンコ

★★

21 0

かじ★あゆみさん

ブロガーランキング:-位
今日もまた、昼過ぎに

パチ屋さんに出勤してきました

でも…4円やる勇気が今日は無かったので

1円しかないパチ屋さんに(笑)


1円やる時は、五千円までって決めてやってるんです


前置き長くなりましたが

AKB48やって来ました

最近また、ブーム舞い戻ってますわたし的にですけど(笑)

でもさぁ、ここの店ね回らないの


でもねぇ、店員さんの対応が凄くいいからたまに行くのです


千円でゼブラ扉であっさりかかりましたが単発(笑)


よくある事だから別に(##゜Д゜)イライラもせず(笑)

続けて出玉で打ってました


うんならばアンコールモード抜けて直ぐに、ノーマルSPリーチで、あっさり、あっさりかかり本人もΣ(゜д゜lll)

それがまさかの11連チャンその内16R7回


ちょっと打ち込んだけれども一万ちょい勝ちました!!


今日の、私の引き4円に回れ(笑)


また書きます


最後まで読んでくれてありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

★★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)