記事詳細

パチンコ

うーん

22 0

かじ★あゆみさん

ブロガーランキング:-位
今日は1円パチンコやりました(笑)


▽・w・▽パラダイスのイン沖縄

480回転くらいで捨ててあり


うんでもこれって確率169だょなぁとか思いながら


なんだろう…うんいいや1円だしやってみよう[サル]


でぇ…熱い演出もなぁにもあんにもないまま


800近くまで連れて行かれ


辞めようっと思ってた矢先にかかり、


そこから9連チャンでもって16Rその内6回


(*≧m≦*)


ラッキー


でもねぇ、その後ひと箱打って、猫群外すし、ウリンちゃんも、外すし


でこうなると私がいつも思うのは…


鳴り待ちか…結局鳴りかとヽ(`Д´)ノ


とりあえず1200円勝ちました(笑)


でもさぁいんだぁとりあえず遊べたから
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

うーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRわんわんパラダイスIN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (YMB(1/169.8)) 1パチ:2台 (YMB(1/169.8))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 1パチ (YMB(1/169.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (YMB(1/169.8)) 0.5パチ:1台 (YMB(1/169.8))