記事詳細

パチンコ

…(笑)

18 0

かじ★あゆみさん

ブロガーランキング:-位
勝ちつづけるのって、


やっぱり難しいのね(笑)


昨日…昼過ぎに


5スロ、4千円使ったけども、微妙だから打ち込んで止め



で1円のAKBに…1円に1円に


1万




私の五千円って言う決まりごとは打ち破られました&心砕けました(笑)



更に夜4円に…3万程持ってかれまして…心砕けました(笑)


で、今日は夜リベンジ…



AKB4円、アンコールモードで、捨ててあり…うーん(・_・;)


ε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!(笑)


で、四千円で保留何も変わらずのミュージックチャレンジ


…ないわぁ…ありえない



サプライズボタン上がりまして


止めて。゜(゜´Д`゜)゜。



恥ずかしい、恥ずかしいから!!


したらね、したらね、入ったのミュージックRUSH(笑)



キャホーL(^ω^)┘


とりあえず、1回でいいから落ちろ(16R)


とか願ってたら11連チャン


&8回も落ちまして



これがあるからAKB大好きとか思いながらちょい追いまして


結果5万程勝ちました



うーんでも、その後無駄にベルセルクに1万(笑)


だって…鳴るような気がしたのだものヽ(;▽;)ノ



こんな感じで10月スタートしましたが、


とりあえず+に持ってけるように(,,゜Д゜) ガンガレ私の右手



最後まで読んでくれてありがとうございます


また書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

…(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)