記事詳細

パチンコ

4連続

19 0

カスマさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです

この前初めて自分のにお気に入り登録されているのに気付きビックリしました
いつもつまらないですが読んでいただいてありがとうございます

9月はかなりの頻度で行ってますが調子ダメダメです

とりあえず今日は仕事終わりタロウへ

投資3.5Kでお助けルーレットからのラピッドパンダ発進

すると保留2個目消化じになんかいつもと違うよく見てみるとが激アツ持ってる
疑似3→次回予告→役モノなし→3テン→バードン→ゾフィ
電チュー保留だったため期待してなかったら当たり
3連

まだ足りないてことで続行

420→SOS→激アツ→疑似3→次回→役モノ→6兄弟→当たり

ここから自信初の4連続エアバイブ
アクエリオンより気持ちぃ~感じ
まぁ伸びず6連で終了150付近まで回して終了

その後他の台に少し使い投資19K
回収29K

ん~まだまだ負債の山だ
最近タロウは相性いいから好き

私事ですが最近イタタな感じになりましてちょいと気分が上がらずサボってました
ん~裏切られんのは辛いしイラつくしダルいねまたちょくちょく書くんでよろしくお願いします

あっ
そういえば最近ガロで自信最高連チャン数3連を突破しました(笑)

まぁほとんど打ったことなかったんで機会があればまた打とうかな

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

4連続へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)