記事詳細

パチスロ

リンかけ稼働報告

9 0

カスマさん

ブロガーランキング:-位
リンかけ打ってきました
スロは全然初心者なんで意味わからなかったらすいません

9月24日の稼働報告になります
とりあえず用事のため半日で仕事を終え用事を速攻で済ませマイへ

昨日リンかけ万枚出てたから大丈夫かな?
と思いつつ行ってみると五台中2台
昨日万枚出した台とその隣の台

とりあえずその隣の台へ
投資20Kでブーメランラッシュ
2ラウンドで終了
その後すぐにブーメランラッシュ
激闘でいくらか上乗せしてポセイドン倒した後winning rushで200×1100×1含み340上乗せ
その後調子よく上乗せしあれよあれよとゼウス到達

ゼウスを何回かぶっ飛ばしまたもや赤SU3 金文字ハズレ目だったかな?で100上乗せとかを経て終了

エンディング?みれました
とりあえず疲れたし用事あったんで即ヤメダメなのわかってるけどヤメ
結果は
投資20K
回収123K
で大勝
かなり楽しかったです
下手くそですが読んでくれてありがとうございました
皆さんも大勝できるように願ってます


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

リンかけ稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)