記事詳細

パチンコ

偏り

16 0

カスマさん

ブロガーランキング:-位
昨日仲間が風邪引いたためキャンセルとなり急遽マイへ

行ってみるとやはり満席

十分くらい待機していると900弱回っている台が空いたのでとりあえずゲット
多分かなりハマるだろうなーとわかっていながらも
欲> 理性
が勝ってしまい回そうとした所隣が空き台に
その台は何回転か前にエースお助け→サプライズボタン一撃→ハズレだったのを見ていたのでまだ熱いのが来るだろうと速攻移動
開始3Kで赤背景の亜空間モード突入で
なんとウルトララッシュへ
MAXまでいきましたが
スーパー2回で終了
その後295回転で暗黒カウントダウン突入
ランプは…
ばっちし点灯

毎回G数が5で終わりそうになると5追加って感じでした
40くらいでまたもやウルトララッシュ
MAXまでいってからの6連で一万発でちょっと回して終了
投資11K
回収36K
でとりあえず昨日の負けもチャラに

ただ一台だけ爆発してた台があってそれはあの28連した台でした
今日はなんと38連の総当たり63回
どうりで他のタロウがいしげるわけだ
あんだけ優秀なタロウがいたらねフンッ
正直当分俺の28連はなかなか抜かれねろなと思ったんで凹みましたまぁホールのクセなどから明日朝一から出すであろう台は決まってので確実ゲットして大連チャンかましたいと思います…ホントに大丈夫なんだろうか(´・ω・`)?
まぁそんな葛藤にも負けずがんばりたいと思いますではではまた次回
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

偏りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)