記事詳細

パチスロ

カチカチ君で設定推測?

25 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
今日もAKBに座って見ました

投資11K 回収18K +7K

朝からカチカチして周りの台と見比べて見た

ボナ8回 AT7回 で終了

通常1280Gヤメ

通常だけの子役確率は…

ベル64 上段4 斜め60

チェリー11 強6 弱7

スイカ10  強5 弱14

チャンス目 強4 弱6

128以内の引き戻し…1回だけ

ボナ赤7 8回 REG 0回

某雑誌によれば…設定6ならばベル確率は10分の1程度

設定6ならばレア子役は30分の1程度。

レア子役は近い数値だけど…ベル確率がね

後、1番大事な128以内の天国A&天国B が 1回しか無い

128以内の引き戻しは高設定程引き戻しがあるはず…雑誌でも出てました。

左側の人が128以内に4回も引き戻してATも軽いので 萎えてヤメ

高設定は初当りが軽く128以内の引き戻しが多々ある台かな?

もしくは偶数優遇

奇数は初当りは重いがATロング継続?

推しメンチャンス?は通常 弱チェ 弱スイカでも簡単に入るけど解除は2回だけ…。

後 気になるのが上段ベル確率なんだけど 上段が少ないんですよねー。 

上段ベルに設定差あるかも…番長に似てるし 笑 

今日打った台は 何か引きだけで出した感じがカナリ強いです

2200枚近く一時期ありました。

推しメンチャンス?突入率とかより…上段ベル確率がメッサ気になる僕でした…何度も言うけど…番長システムだから!モンキーも入ってるね…鬼の城もしくはブラクラ…色んな台を混ぜた台で番長の血が7割!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

カチカチ君で設定推測?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)