記事詳細

パチスロ

(´д`)ふむぅー!

24 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
昨日から今日の稼働をサラッと 
2件とも夕方からの稼働です

まずは昨日!

5スロ 北斗、スナイパイ、攻殻 
投資3台で8K 回収0

移動20スロ 北斗投資11K

回収18K

トータル −1K

今日はAKB 色々見て来て ずっと気になることあって自分なりの立ち回り

AKBだけで2店舗実戦

1店舗目  投資5K 回収20K

+15K

2店舗目  投資14K 回収19K
+5K

トータル+20K

負けにくい立ち回りが確実にあると思います

AKBの台数は全部で8台ぐらい触ってますが 上手く引っ掛けることが出来れば勝てる機種だと思います

ちなみにAT終了後ベルこぼし目での0Gヤメです

投資金額+−0 ならばヤメです

余り稼働が無いお店がお薦めで 2回連続AT当選ナシで 200後半〜380に近い台 320〜400までスタンバイモードに入らない台は430まで

380近くでスタンバイモードをスカしたらヤメ

当りが軽い台は180〜250付近狙い

低設定でも500異常のハマリが2連続は余り見ないですよね?

だからこそ 朝イチからじゃなく人が回した適度な台だと深いハマリは回避出来ると思ってます。

低設定でも250枚〜1000枚ぐらいは軽く出るし 250枚=5000円
0G〜128Gまで回して軽くコイン余るぐらい

状況次第でATに入れば0Gヤメも良いと思います

赤7は55%でATに 非当選だった場合は50%ぐらいで128G以内にボナ確定…実際2連続でAT当選は経験上25%〜30%ぐらい

ボナ確率やAT当選が軽い台だからこそ上手く回れば負けにくいと思います。

平日の夕方から等価ならば 負けにくいと思うので試して見て下さい (*´∀`)♪

300付近〜350付近が1番お薦めです

AKB 8戦6勝2敗 

トータル収支は+100K越えです
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

(´д`)ふむぅー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)