記事詳細

パチスロ

これ ヤバス

22 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
スパイキーさんの新作が遂に来ました

スパイキーで出してる台は大好き

プロゴルファー猿から始まり ブラクラ 鉄ランバレ どの台も個性豊かで暴れん坊

荒らさは大都さん以上だと思ってます

だけど面白い台作るメーカー

今回は青7が成立した際にフリーズが絡み ボナ終了後にボナ中で貯めたフリーズ秒数 1秒から18秒をARTの上乗せ?に絡む 見たいな斬新なボナがあるみたい

ま…ハードルは間違いなく高い

後はスパイキーさん お得意の  バー揃い上乗せ特化ZONE

またクセになる効果音が出るんだろうな

役物は原作知らないけど…「濡れる」[?]らしい 笑

忍魂弐と同じぐらい期待してます

ちなみに ブラクラは中古の良いクラスの軽が買えるぐらい投資しました

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

これ ヤバスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)