記事詳細

パチスロ

忍魂が待ち遠しい

14 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
もうすぐ忍魂弐が打てますね

メッチャ楽しみですが…勝てる自信がありません

忍魂弐の導入前に久々にスロを

運が貯まってることを期待して夕方にホールに

(;´д`)打てる機種が無い

良さげな台は全て埋まってる…まぁ当たり前か

5スロコーナーを見ると北斗転生にて1084あべし 捨て台を発見

1150あべしにて解除

特闘にも入る

…1set終了

飲ませて帰宅

ん…負のオーラ満載ですな

今年に入り万枚を2回達成したからかな

運を使いきったカモ

ふと…考えて見た…自分の5号機のベスト5を…。コイツらが全盛期なら負け無い自信がある台を…。

5位…エヴァまご

カチカチ君を初めて購入してベルをカウント 設定推測をする楽しみを教えてくれて 尚且 設定を入れてくれるホールが多かった

今 考えたら朝イチAタイプに走れる台が無いなぁ…エヴァシリーズの中でもベルは荒れないし設定に素直だし見極めも割りと早い

良台でした

4位…モンキー

ゲーム数解除のパイオニア原作も好きだったし 何よりゲーム制が素晴らしかった 何より相性が良かった

モンキー2が出る噂もチラチラある見たいだけど…初代は越えれないと思う


3位…初代忍魂

ゲーム数上乗せの楽しさや楓が出てきた時の音楽…大蛇に負けた時に食べられてるかの期待感

月光ノ刻のイケイケ感

ピンク7の3連の音

変則押しの楽しさ

後はやはり相性の良さ

今だに携帯ゲームで忍魂をしている自分

今回は3択や2択があるのが不安だけど…アクエリよりは絶対に上だと思う見せ方や音は大都さんは上手いからね

2位…初代鬼武者

継続が何%まで上げれるか…スイカの上乗せゲーム数の期待感…手頃に付いて来るボナ
7斜め揃いの感動バケからのフリーズ

本当に期待感を煽るのが上手い台でした

増台したホールも多かったですね


1位…エウレカ

もう断トツの1位です
作りが本当に良かった原作は知らなかったけどスロで初めて原作を知りたくなった機種

初打ちの時に薄い所を全部見て…(;´д`)???でしたが…泣けるシーンが多々あり感動。

BIG中にアニメのストーリーを入れて来る新鮮さ REG中の???も打ち手を楽しませる作り

BIG中の7揃いのハードルも高く無いし…楽しむが簡単

ARTの敷居も高く無いし 音楽も演出も良い

一撃で万枚とか5千枚は難しいけど1千枚から3千枚は簡単な台でした

今の台って本当にキツい良い台でも出玉詐称でキツいのもあるし…現行AT機種は吸い込み激しく吐き出しが少しが多すぎる

演出や液晶は上手い台も何台もあるけど…見返りが本当にキツい

僕の挙げた機種は増台は もちろん 上記の機種は必ず設定が入ってたし ホールも扱いやすい機種だったと思います。

今はそんな機種が少ないんですよね

忍魂弐が昔の良い時期の台に似てたら良いな

今後は緑ドンとかも出るしA+ARTが再びメインに戻る日が近いかも

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

忍魂が待ち遠しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。