記事詳細

パチスロ

忍魂が出るまで…

12 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
しばらく非稼働にします

もうね…酷い負け具合

相性が良かったバジすら駄目

今月30回以上はBTに入るけど…瞳術に行かない

新北斗…継続に恵まれない

駄目すぎる

勝ち額よりも1000枚以上を流したいと思い久々に低貸スロに

5スロでも駄目

…2スロを打つ 笑

ゲーセンだね…2スロは 笑

…2スロですら無理

どうせ負けるなら忍魂弐で派手に散ろうと決意しました

アクエリはエスパー台でしたが忍魂弐は違う

…REGはエスパーかな

昔の忍魂は助けて貰えた台ですし…好きなんです

筋肉モリモリのオッサンが闘う為に勝負魂を貯める…闘う為の筋肉なのに何故使わないサボりすぎやん

それならガリガリからstartしてマッチョになったら継続する方がシンプルやん

…サオリに刺さった矢…普通に即死やん

30Gstartで 気持ちいい〜…30Gstart選ばれた時点で吐き気がするぞー

…すんません負けすぎて毒でます −280K

忍魂…楽に殺してくれ…出来たら勝たせてくれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

忍魂が出るまで…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。