記事詳細

パチスロ

うーん

10 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
どっかに落として来ました

「引き」って奴を

ボロクソに負けてます

この頃 −150Kぐらい 笑

地元では北斗は高稼働です

北斗負け額の半分占めてます

設定差がありそうなのは 「天破」の突入率が関係ありそう

もしくは天破高確がありそうな感じがする

200G以内に 天破×9来たこともあり簡単にG解除

けどね 赤オーラやら緑オーラが来ても単発

オーラの色は関係無い見たいですね

勝負魂を40Gでいかに貯めるかが勝敗を分けますね

オーラの色は空気

マイホは初日に2万枚と1万枚出てた

今回の北斗は2500枚の壁を越えれない

しばらくAタイプに逃げます
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

うーんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)