記事詳細

パチンコ

初打ち報告

24 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位

写真はST確定になり浮かれて写メしました 直営店にて初当りは2回 450ヤメの台に座り1Kで当り単発(;´д`) 持ち玉と追加投資4KにてSTゲット 演出何ですが 何か安っぽい 小まめに画面はザワザワします 擬似連ミノル?だっけ ×2で一回当りましたが×2は空気 ×3で画面枠 赤なら多少期待 発展先が青タイトルなら擬似×3でも 空気に近いです 保留は 目玉は空気 黄色も空気 クロユリは熱いと思うけどスルー 熱い保留である程度の発展先に行かないとキツい印象でした 後 開眼チャンスは2回行きましたがスルー 開眼も熱い保留じゃないとキツいかも ちなみに1000ハマリからの19連チャンを見ましたが 終わる感じしなかったです 導入からのデータを見ましたが1日初当りが4回程度…個人的にはガロよりキツい印象を受けましたが 10連近くはしやすい 印象を受けました。 連チャンはガロより上さすが80% 僕は(*´∀`)♪… 単発でした((T_T))
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

初打ち報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)