記事詳細

パチスロ

さて…今回のケンシロ君は

28 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
期待したいけど正直「うーん」
見たいな方々も多いと思います。
メーカーは傑作と言ってますが…実際は?

僕の個人的な意見

この頃のAT&ART機種はメーカーからのお客…つまり お店 に甘い機種が多い気もします

設定を入れても薄いトコ引かないと6でも勝てない。

北斗は今回 何処のホールでも台数を結構 導入しそうです

低設定でも「北斗ブランド」により 稼働は良いはず…1日 1台辺り7万抜くと2週間で台の回収が終わる…3週間 お客が付いてくれたら機械台は回収目処がつく。

設定1の誤爆もあるだろうし 1割入れる高設定も 出てる印象が付いてくれたら良い。

↑ホールの考えですね。
1日辺り7万の回収だと1週間だと機械割は約87%

昔の台見たいにホール側も長い目を向けないで 回収を早くしたいのも事実

客受けが悪いAT&ARTが出過ぎ…結果 客飛びが早い!こんなことから今回の北斗も心配になりそうな感じが確かにします

前振りが長くなりましたが…Sammyさんは 設定に忠実な出方をする印象を持ってるのは 僕だけでしょうか?

低設定の見極めは解説が出ないと厳しいけど 当り ハズレ は分かり易いと思います。

前作の北斗を大事に扱ったお店 今も北斗を大事に使ってるお店 少し期待出来ると思います。

僕の行くマイホは北斗を大事に扱ってます 

必ず北斗のシマには当り台があり、未だに万枚を出す勢いがあり客付きも7割はあります

メーカーの自信がホール側に良い印象でもあり お客にも良い印象の 設定に忠実な出方を期待したいですね

北斗が来月 再来月…長い目で楽しませてくれることに期待したいですね

店も期待してるなら 急いで回収しないと信じたい 1週間は様子を見る為に設定を入れてくれると期待しましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

さて…今回のケンシロ君はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • Slot Club 夢屋石堂店 青森県八戸市石堂 1000円/47枚スロ:6台 1000円/94枚スロ:1台 1000円/188枚スロ:3台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:20台 5スロ:2台