記事詳細

パチンコ

ガロリスク

12 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位

朝イチ休み取ったんでガロライオンと遊んで来ました 投資8500円 130回転でガロ父を倒してマカチャン突入 6連 次は451で単発(;´д`) 次は256で単発(´д`)チッ 次は117で単発(´д`)ゴラァ 一箱飲ませて止め この後に座った方々の様子をチラチラ見に行きましたが…可哀想なことになってました 僕の単発3連から更に3連しかも深いハマリで単発の繰り返し 止めて良かった(;´д`)ホッ ガロ止めた後に…バジの島に…朝イチから3000枚程出したバジが623Gでポイしてある 投資1K…コイン3枚…レバーON 朧「狙ってください」 僕(;´д`)ン? 一瞬何が起きたか分からなかった 朧「お見事です」 僕(;´д`)アリガトゥ… フリーズ付きのBIG 18連 2600枚ぐらい出る 何気に…今月は4回BIGを引いてる…(*´∀`)♪ 5月はバジBIGデー 過去 あんなに引けなかったのに 神様…6月は未だに引けない「真」の方でお願い申し上げます バジをこの後 少し粘り…1800枚で交換チャンリプからの開眼が悪い…高確スルー×2 で…カエル 簡単に言います勝てるビジョンが全く分からない 通常が退屈…突っ込み所が満載の液晶会話 カエル「僕のリンゴ食べた[?]」 (´д`)カエルがリンゴ食べるかぁー …細かい当りを繰り返す…384までに解除…また384を追いかける (;´д`)あ…良く考えたら… (;´д`)カエル嫌いじゃん カエル…−24K 個人の意見ですが…もう触ることは無いですね ガロ5994玉 バジ1800枚ぐらい… 54000円の交換でした…カエルが余分な稼働でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ガロリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。