記事詳細

パチスロ

4月がスタート

18 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
今日はマイホは新台入れ替えで休み

モンハンがようやく愛知は導入されて楽しみだったので…16時からモンハン解放のホールに

開店と同時に16時まで適当に打つことに

朝イチ 番長…200ゾーンで赤7頂に行かない

上段ベル358回転で1回
低設定と思い番長にお別れを

−9000円

次ぃ 北斗の朝イチ天国スタートを探しに

4台目で大オーラ連発台に遭遇激闘GET

600枚程出してから朝イチから1500枚程出てた北斗に異動

激闘白オーラで黄7一回のターボ二回で2000枚程出て余裕の昼飯time…激闘終了後に子役の落ちがメチャメチャ悪く…その割りにはランプ矛盾が頻発

600ゲーム台まで連れてかれました

時計を見たら15時半モンハンの抽選が15時45分から

北斗が伸びるなら北斗を打ちたい気持ちもありましたがヤメ

番長の負債と北斗の投資を合わせ+4500円

モンハン抽選で取れないなら帰るつもりが無事に台をGET

ここで…導入が遅い地域の特権

皆様の書き込みのお陰です

低設定の挙動は村に引き籠るとの情報

〓は空気

MHRに狩りに行ってチャンス目などでも軽くスルーは危険信号

こんな情報を頼りに実践

奧カドに座り隣りの台の挙動を見ながら回す

隣の台は良く村から出て健康的な青年は狩りをしまくる

MHRもボナからも狩りからもポコポコ入るし…何より上乗せがコンスタント

周りの台を見渡しても何か別格な感じ

一方…僕の台250ゲームぐらいに異色BIG

ノマレレ

ニート的な僕の台のハンター

ハンター花粉症なのか[?]ってぐらい外に行かない

モンハンの皆様の情報のお陰で低設定濃厚と判断

いわゆる…事故待ち台

20000円使ったら帰ろうと思い子役も空気のオンパレードの為に目押しすら適当に打ち乱れと思いラスト1000円で左リールの真ん中にバーが落ち…派手な音

そしてフリーズ

ラージャンか[?]と思ったら…狩りにお外でモンスターに対面

そしたら扉バシャーンと閉まり緊急クエストに

5つ星のモンスター…普通に勝った

ま…フリーズだったしなと思い剥ぎ取りpush

+500

事故が起きた

そして赤7引いた4回戦って1回だけ勝利

MHR中に火山ステージに行くも何も無し

コイン増加スピード遅い

ボナ重いMHR終わったら即ヤメだと心のツブヤキ

画面にチャンスCardpushボタンを押すマークも点灯

期待してないのでで押さない

中段チェリー三連

…フリーズラージャンボナ

事故二回目

上乗せ340ゲーム

引きだけの男

…けどね…ボナが全然来ない

上乗せもデカイのが他に150あっただけ

ART1015ゲームにようやく異色ボナ

GはART中に2回GET

MHR1200ゲームぐらい モンスターを倒した数 4頭  ボナ3回
2250枚…即ヤメ

隣の台 明らかに挙動も高設定だしMHR中にクエストにも子役から頻繁に行き…細かな上乗せも沢山

ボナも軽い同じような2000回転ぐらいで隣の方はBIG6 REG4

僕の台 2000ゲームでBIG4

スパッと切り上げれたのは 先にモンハンを打った方々の情報のお陰だと思います

感謝してます[m(_ _)m]

中間設定台らしき挙動も確認しましたが…500〜600ぐらいハマリBIGやMHRに…下皿に貯まったら…またハマル見たいな繰返しでした

あくまでも…中間設定の予想ですが

皆様が言われる通り 中間設定から低設定は厳しいかも知れませんね

まだ解析も出揃ってませんが…

ただ僕が思うに…通常に狩りに行く回数とMHR中の狩りに行く回数だけを見れば…低額予算で見切れる感じがします

まぁ…僕の予想ですが

明らかにクエストの回数が違うし…

ある意味 楽な台のイメージを持ってます

朝イチは台が取れてもクエストの回数が少なかったら見切れはしますが…今の時期にモンハンの空き台は無いでしょう

低額予算で見切れるか 今後立ち回りをして 報告をしようと思います

モンハン投資20000円回収41360円
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

4月がスタートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)