記事詳細

パチスロ

この頃

16 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
番長と相性が良くなって来ました

昨日はマイホでは無いホールの強い日にちだったので、そっちに…−30000

通常時から頂に入るのが3回あった為 上段ベルの回数は中間設定域だったので多少入れましたが…駄目

今日はマイホに30分程遅れて番長に

一通り昨日のデータを見て上げ狙い候補3台に絞ります

まず…一台目…バケゾーン回して違う台を狙う予定で回す

またバケ…昇格頂に入らずゾーン回すまたバケ…操までランニングに付き合う

ようやく赤7一回7揃い頂に

他に狙ってた台…もう空いて無い

ま…適当に回して+で終わろうと決意

細かな上乗せとBIGがポコポコ

1200枚程頂き…上段ベルも良好なので続行

しかし天国が長いし奇数くさいなぁ…と思いながら回し400ゾーンで赤7BIG

頂きの3セットと引き戻しが多々あり3700枚程出る

またも天国で当たりまくる奇数濃厚であるが絶頂が来ない

…上段ベルが落ちて来てる2380Gで142分の1
次の当たり引くまで回して見ることに

頂終了時150G…次の当たり…960G赤7

頂き入らず…110G程回して終了

上段ベル160分の1まで落ちる

低設定の事故と判断して終了

1か3かな[?]

3148枚投資額8000円でした

番長の設定を探る中で僕が重視するのは上段ベルと当たりグラフ

奇数、偶数の見分け判別

それだけです他にも色々ありますが、ある程度の材料で色々と混ぜ無い解除あったな…とかで回して行くと気付けば200ゾーン子役でステージチェンジで屋上に行けば気付けば370ゲームぐらい

こんな思いを多々して来ました

今日も960Gまで回さないでせめて450Gで終われば良かったと後悔

まぁ…上段ベルの確率が上がるかなぁ…的な感じで回してしまい…気付けば天井間近

160分の1より良くなることは無いと判断…

因みに朝イチの狙い台1台は4000枚程出てましたが…取りきった所で交換して居たのでデータ見に行くと…超番長ボナ2回引いてました

1日で二回引いて見たいですねー

3月は番長&北斗で大幅+の370000円

来月に入るモンハンが楽しみではありますが…ホールがどの様な位置づけを行うか…

モンハンは初回導入30台見たいですよね[?]

番長&北斗を大事に使ってくれることを祈ります

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

この頃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)