記事詳細

パチスロ

マイホモンハン導入初日

19 0

いちのせにのせさん

ブロガーランキング:307位
朝から抽選を受ける為に6時起床しました

モンハン36台…抽選番号59番

前に並んでる顔触れで…若い人が沢山居る

新台の海に行く人少ないだろうなぁと予想

いざオープン

モンハンモンハンと空き台を探すけど…空き無し

ってことで番長に

上段ベルを確認しながら打っていると…朝からバケ3連チャン

通常から頂きに3回入り、引き戻しも3回900ゲームの段階で上段ベル8回

バケで2回程マチコ出るが…天国解除をしない

ベル回数も気になる位置予想では設定2か4くさい

ボナで青7を揃えて頂が単発

天国で4回程ボナを引くが頂に入らず

上段ベルの回数も落ちて来た

番長投資19K回収10K

マイナス9K

帰るかな…と思い最後にモンハンの島に

1台だけ空きがあり着席

総回転950 BIG  3回
ART 2回

狩に良く出るがクエストに行かない

12K程いれてクエスト成功

MHR50スタート…BIG3回 REG1回と上乗せBIGとREGで360上乗せ バー揃い2回はクエストゲームで120上乗せ後MHR中に細かな上乗せでトータル600ぐらいMHRでした

MHR終了後少し回して終了

投資11K 回収26K


番長の負債額を差し引いて6000円勝ち

改めてモンハンを少し打った自分なりの解析

周りの台の挙動を確認して…恐らく推定6は朝からグラフは、うなぎ登り

ART中の狩りに行き(高確率ゾーン)クエスト突入率が高く、かなりの確率でモンスターに遭遇し、上乗せがコンスタントです

昨日、今日打って 昨日は推測で1 今日は3か4かな[?]と思いました

昨日は通常からクエスト突入1回だけ…しかもクエスト失敗ですほぼ村に引き籠るだけ

今日は通常300ゲーム程から3回はクエストに行き内、成功1回
これが600ゲームぐらい続いて勝てました

ART中のボナは今日は軽く昨日が嘘みたいでした昨日はMHR中約1000Gボーナス無し

ボナは引きかも知れませんが

今後立ち回りで通常時のクエスト成功が3回に1回も成功しない台は見切ることにします

朝から村に待機が続き、引き籠る内容ならば10Kで見切りを付けることにします

MHR中で狩りに行く高確で上乗せをスルーするのも見切る対象にするつもりです

モンハン解析出てませんが…僕の立ち回り内容を纏めれば…投資額10Kから20Kで何とかなりそう

周りで投資を続ける人の投資額はデータ見ると、かなりの金額だと思いました

ちなみにマイホは導入初日は設定は満遍なく入れてると思います

予想では中間設定が多めで高設定と低設定が同じぐらいだと思います

明日はマイホは確実に各島に設定を散りばめる日

並びは今日異常

明日も並んで朝からモンハン狙います

…パチやらないけど新台の海がメッサ出てたので…モンハン無理なら久々にパチに行こう

明日モンハン取れたら自分なりの立ち回りを実施して報告します
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

マイホモンハン導入初日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)