記事詳細

日記

☆世界は繋がってる☆☆彡

26 14

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
☆親愛なる皆様☆

おはようございます
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

昨日は、心配かけて
ほんと、ごめんなさぃ

大事には至らず…
また、(土)に結果でて、

出産した病院で
再検査です。
☆^(*≧ω≦)ノ~~~

『大丈夫』今の所
恐らく、内々のトラブル
産後の疲れからなんだろうと

信じます大丈夫

ありがとぅカキくれてて
なかなか、返せなくて

ごめんね

皆様のブログポチっとな
(〃^∇^)o_彡☆

元気でるし、不安な気持ちも
和らぎますありがとぅ

昨日は、循環器の先生
お休みで、腎臓内科の院長の
診察、検査などでした。

行っといて良かったです
また、(土)結果でるので
報告させてね。<m(__)m>

今日のクリニックの玄関にて
パシャ


ほんわかしますキレイだなぁ☆ で↓ 真面目な伝えたいカキが フライト~ 飛びます跳びます(笑)

友の1人☆” 私の主人も同じです ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

繋がっている☆彡

ONE PIECE好きなら 私も負けにゃぁーぃょッ フフっ(★>U<★) 愛すべく『さん馬さん』


ドコまでも繋がっています って、気持ちに 仲間、友、みんなみんな 繋がってる。そう気付かせて貰えてる☆^(*≧ω≦)ノ~~~ 感謝です<m(__)m> 読んで下さり ありがとぅ☆ございました 私も、体調、気をつけます。 皆様も、ご慈愛下さいませ (〃^∇^)o_彡☆ 応援しています☆彡 では、また、次回予告☆♪ お食い初め娘(*'▽'*) アップします。 読んで頂けると嬉しいなぁ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 今日も皆様にとって 素敵な1日で有りますように キュ━(*´U`*)━ン うどん県より!(★>U<★)
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 5. さくら貞子さん さくら貞子さん
    なおちゃん、おはよう*(^o^)/*
    
    東京も繋げてくれ〜(^_−)−☆
  • 6. あかかなあかさん あかかなあかさん
    なおさん
    ふはははは!!!(°∀°#)
    実は俺も肝硬変近くの脂肪肝を患ってるぜ!!!( ☆∀☆)
    なお、それでもホールでパチると、必ずといって言いほど、コーラを1日6~7本飲んでるぜ♪('∀'♪)
  • 7. チュカさん チュカさん
    にゃおぷ愛知も繋いでおくれ(=´∀`)人(´∀`=)
    
    
    な”がま”がい”る”よ”
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ついでにりんご県も繋いで欲しい( ´∀`)
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    なお
    
    トニートニーグーチョキパー
    
    赤帽で5番の武豊騎乗、ディープインパクトと言えば、日本ダービー勝ちの写真やね
    
    左側から右側に向けてゴールしてるから、東京の芝2400mmだなこりは
    
    もうええってね(⌒-⌒; )
    
    だって、なおが良いもの見せるからぁ
  • 10. なお★プー★さん なお★プー★さん
    みなさま
    
    コメントポチ
    ほんとうにありがとぅ☆
    <m(__)m>
    
    ちょと
    バタバタしてるので
    
    また、後日
    
    それぞれ、カキカキ
    させて下さいね
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    繋げるよー(〃^∇^)o_彡☆
    
    思い、応援パワー
    しかと
    受け取りました☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    感謝(o;TωT)o
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    そうだよね~
    
    同じ空の下
    
    同じ太陽の元
    
    同じ星空、見上げ
    
    同じ空で繋がってるんだよね(⌒‐⌒)
  • 12. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    繋がってるよ〜(*^ー^)ノ♪
    
    
    ビーチのピョーン
    
    ジャンプ力あるね(^o^)v(笑)
    
    
    
    
    
  • 13. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    なお♪
    
    良かったね(=´∀`)人(´∀`=)
    
    皆 なおの日記見ているんだよ〜♪
    
    そして
    なおから元気貰って お返ししてくれてるんだから超 超 超 感謝やね(笑)
    
    私的には
    楽しみながら〜
    病を克服しましょ敵な感じかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    
  • 14. なお★プー★さん なお★プー★さん
    みんなみんな
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    本当ありがとぅ☆
    繋がったかなぁ(〃^∇^)o_彡☆
    
    
    (^з^)-☆Chu!!
    
    跳躍には、自信あるのょ(笑)
    
    跳びます飛びます
    キュ━(*´U`*)━ン
    
    散歩いってきます
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    また、夜に、かくね
    
    同質性頻脈?か
    ストレス、今飲んでる薬も
    影響も、あるらしい。
    
    とにかく、自律神経乱れてるから
    
    余計、負担掛かるみたいなの。
    
    また、みんな宛させてね
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    本当ありがとぅ☆”なりッ

☆世界は繋がってる☆☆彡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。