記事詳細

日記

☆親愛なる皆様☆御礼☆お食い初め☆①

29

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
☆親愛なる皆様☆御礼

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

心配かけて、ごめんなさぃ
(∀ ̄;)(; ̄∀)

結局、(土)病院に検査結果
聞きに行けず(´∩`。)

お知らせ出来ずに
申し訳有りません。
たくさん、応援☆大丈夫

心安らぐコメントありがとぅ
☆^(*≧ω≦)ノ~~~

あすからさん♪
あき♪よっしーゅ4様♪
555様♪さくらちゃん♪
赤しゃん♪ちゅかち♪
ミルしゃん♪しんたん♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ポチリンコ♪下さった皆様☆
感謝です!<m(__)m>

また、あらためて、結果速報
致します(〃^∇^)o_彡☆

『絶対、大丈夫』

そして、お食い初め☆①

(★>U<★)

今回は、さわりだけ(笑)

皆様☆の応援☆励ましのもと

9月26日(金)大安♪

見事な、秋晴れに包まれ☆


素敵なお花に迎えられ

桜のお茶ちゃでスタート ⌒(o^▽^o)ノ゜

まだ、お料理が、運ばれる前の 姫と旦那様♪

私も、撮って貰ったのだけど 旦那様は、写真撮るの へたくちょ(´∩`。) だから 愛娘▽・w・▽ぷぅと私

そして 繋げましてょ (*/∇\*) お馬に、林檎、あらら 蛇ちゃんまで(★>U<★)

↑私の大好きなポーチです キュ━(*´U`*)━ン これまた、林檎ポロリン 林檎県の友 ⌒(o^▽^o)ノ゜ 見てくれてたら嬉しいょッ

アップルパイ (★>U<★) 簡単ですが、 御礼☆とお詫び☆感謝の 気持ちを届けたくて ☆^(*≧ω≦)ノ~~~ 読んで下さり<m(__)m> ありがとぅ☆ございました (〃^∇^)o_彡☆ 次回予告☆♪ お食い初め☆其の②と ONE PIECE好きなら負けないゎ♪ (*/∇\*) と、検査結果、載せたく思います (*^U^)人(≧V≦*)/ ありがとぅ☆御座います! 無事に百日目を迎えられ ホッと&感謝なブログでした☆ また。新たにお気に入りに 登録下さり<m(__)m>ありがとぅ☆です (★>U<★) 終わる☆の巻き☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
29