記事詳細

日記

お墓参り☆”&思い出&馬さん☆

25 18

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様

いつも、読んでくださり、
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ほんと、ありがとぅです

<m(__)m>

まず、思い出の京都
妹的大切な写真、右は
今、世界をフライトしまくってます
CAさん(*/∇\*) 
⑦年前の京都だょ


で↓

一昨年の、私の誕生日 記念馬券 ゴールドシップからの馬単 本当は、三連で、勝負したけど それは、外れ(笑) 若かりし時の6月23日の 宝塚記念 ダンツフレーム、ツルマルボーイ それも、誕生日馬券だった! プレゼントさんから もらっちゃった ↓ で、23日、お墓参り ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 行ってきたょ

大好きな、シキビとユリ と、ケイトのお花 みえるかな??

ご先祖様からの、お告げ 頂き、ました( ´艸`) 行く前から、心の臓が 急に痛く、重苦しくて 昨日、掛かり付け病院いったら 不整脈(∀ ̄;) 休みなさいよ(v´∀`*) これこれッってお告げだった! はぃ、身体、心、大切にします ☆^(*≧ω≦)ノ~~~ 心配かけっぱなしだからね ごめんね、見守っててね、と ナムナムぅ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ↓

二十歳の結婚①の写真 懐かしい、今でも友達だょ (*´I`*) (〃^∇^)o_彡☆ 最後まで、読んでくださり、 ありがとぅでした<m(__)m> PS ハンコックプルンッ様とゎ お品が、違う(笑) 適わない。なおっさんでした。 (v´∀`*) 終わる☆の巻きぃ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 9. ブスバナナさん ブスバナナさん
    はじめまして(〃▽〃)
    ワンピース私も大好きです(^-^)
    こないだぼんちゃんが、いて(〃▽〃)
    ぼんちゃん最高ですよね(^-^)
    
    ウェディングドレス綺麗です(〃▽〃)
    お身体お大事にです(^o^)/
    
    宜しくお願い致します(*^▽^*)
  • 10. なお★プー★さん なお★プー★さん
    あすから794さん
    
    ありがとぅ
    もぅ、16年前だゎ
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    応援、私も、してるょ
    (★>U<★)
    
  • 11. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ゆり
    ありがとぅ
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    たかのゆりドレスょ
    (*/∇\*) ↑マジで?
    結婚式は、してないの
    写真とレンタルで50万て
    (∀ ̄;)(; ̄∀)
    
    ゆりのもみたぁい
  • 12. なお★プー★さん なお★プー★さん
    さくらちゃん
    敢えて顔文字んするね
    (★>U<★)
    
    ありがとぅ(*/∇\*
    きっと。さくらちゃんには
    何か見えてる気がする
    (∀ ̄;)(; ̄∀)
    大丈夫だからね(*´I`*)
    案外しぶといから(笑)
    うん、検査、出産した病院で
    再検査となりました(´‐` ○)
    しーんぱーぃなぃさぁ
    (〃^∇^)o_彡☆ありがとぅ☆
    
    
  • 13. なお★プー★さん なお★プー★さん
    あき
    ありがとぅ
    (*/∇\*) 
    
    カナイマセンノょ
    
    うん、うん
    その予定だょ
    あーちゃんもドレスでぬ
    (★>U<★)
    
    不整脈、ほんと
    気をつけるょ
    あきもだょワカリマシタカ
    (〃^∇^)o_彡☆
    
    ふふふ
  • 14. なお★プー★さん なお★プー★さん
    赤しゃん
    
    ありがとぅ☆
    ごめんね、心配かけちゃって
    なんのその
    疲れからなんで、
    心配ないからねー♪
    ありがとぅなりッ
    (★>U<★)感謝
  • 15. なお★プー★さん なお★プー★さん
    太郎さん
    
    ありがとぅ☆
    大事には至らず
    
    こちらこそ、
    でしゃばりすぎたね
    (´∩`。)ゴメンナサィ
    
    ありがとぅ☆
    
    妹←
    仲良くしてた、
    バレーボールの監督の娘とその母と
    私なんだぁ
    
    家族みたいなもんで
    そうそぅ、福祉かCAで、迷ったけど
    
    フライト~しまくって
    彼ぴは、イタリア人ょ
    
    て、
    
    太郎さんとこ
    凄いね家は、だーめ
    
    お馬鹿さんだから(笑)
    
    これからも、よろしくね
    私、無理はしないから
    (*´I`*)大丈夫
  • 16. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ななちゃんでも
    いいかな!?←厚かましくて
    ごめん!
    
    ボン・クレー盆ちゃん
    最高のダチょね
    嬉しい
    ありがとぅ☆
    
    ななちゃんの
    トップシリーズ聞きたいな
    
    ONE PIECE好き?
    負けないわょ笑
    
    ありがとぅ☆こちらこそ
    よろしくね
    
    愛してくれて・・・・・・・・・ありがとう!!!ッてね。
    
    私の携帯、もとい、
    スマホは、ONE PIECE仕様なの
    
    ↑自慢です(笑)こんな私やけど
    仲良ししてね
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    なおちゃん(≧∇≦)
    コメントしてくれてありがとうねぇ(^-^)
    呼び方全然平気だっちゃ
    厚かましいだなんて思わないよぉ(*^▽^*)
    私もいきなり図々しくちゃん付しちゃた
    
    インペルダウンでのぼんちゃん最高
    むぎちゅぁーんって、涙出てきた。
    生きてると、私は信じてる(^-^)
    
    トップシリーズは、中々難しいけど
    一番は、アラバスタいや、マリンフォードかなぁ
    愛してくれてありがとう最高(*^▽^*)
    涙出てきた(笑)
    ベルメールさんも好きだしナミがルフィーを、泣きながら頼ってあったりめーだも好きだし、
    ロビンが、いぎだいって、言ったのも、好きだしキリないよねぇ(笑)
    でも、なおちゃんには、負けると思うよ(^-^)
    なおちゃんのも、聞きたい
    
    スマホワンピース使用なの?(≧∇≦)
    良かったら日記にあげて欲しいなぁ
    みたい、みたい(≧∇≦)
    
    こちらこそどうぞ宜しく(*^▽^*)
  • 18. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ななちゃん
    
    ありがとぅ☆ね
    (*^U^)人(≧V≦*)/
    
    そうだなぁ
    
    私も、ほぼ、同じかも
    
    ①マリンフォ~ド
    
    ②アラバスタ♪
    
    ③冬島の桜
    
    んー
    
    きりがなぃ☆彡
    
    マリンフォ~ド♪の
    幼少期とか
    
    シャンクスとの出会い
    
    エース、サボ、ルフィ
    (*/∇\*) 泣ける。
    
    盆ちゃんダチだから
    麦ちゃーん☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    涙。
    
    ハンコック、レイリー
    
    ジンベイ。(★>U<★)
    
    また、ワンピ仕様アップするね♪
    ありがとぅ☆
    
    凄いんだから!
    ⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    萌え萌えなるょ(*/∇\*) 
    待っててね。首をながーくして
    
    (笑)

お墓参り☆”&思い出&馬さん☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。