記事詳細

日記

色んな想い(・ω・)(T^T)(^^)/

27 12

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様

☆^(*≧ω≦)ノ~~~

いつも、本当にありがとぅ
~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ



馬を愛する気持ち
(*´I`*)





まだ、改装前の 東京競馬場(★>U<★) 娘を連れて行ってあげたい 私は、 まだまだ、折り合いつかず ゲートで、ヒヒィーン言うてます (;゜0゜) 笑 季節を感じる 好きな花 (*'▽'*) 私のじいちゃんゎ お花に畑に、鶏に、ウサギさん (〃^∇^)o_彡☆ 厳しくも、とても愛の深い人でした (〃 ̄ω ̄〃ゞ

私の友

右ね☆ゆり☆姫 (〃^∇^)o_彡☆ ハンコックは、無論 (★>U<★) あき ロザ☆は、ペローナ ツンデレ(*´I`*)

(★>U<★) なるべく早く 元気を取り戻して

元気な パワフル母ちゃんで 娘と また、①から 一緒に(〃^∇^)o_彡☆ 成長したい ⌒(o^▽^o)ノ゜

絶対の『絆』 少し時間かかるけど 信じていてね (*^U^)人(≧V≦*)/ すみません 長々と 少し情緒不安定のため 訳の分かんないブログに なってしまいました (∀ ̄;)(; ̄∀) 最後まで 読んでくださり ありがとぅ(★>U<★) 感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    なお
    
    大丈夫(*^_^*)
    
    みんなちゃんとみてるから
  • 4. 百連太郎さん 百連太郎さん
    なおちゃん
    
    わかってる
    
    気持ち楽にして
    焦らず
    ゆっくり
    
    大丈夫だから
  • 5. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    なお
    
    ありがとう(^-^)
    
    
    育児ってさ  宇宙人と会話?
    してるようなもんだから
    本当  訳わかんないのよね(T_T)
    
    その中で 完璧にこなすなんて
    簡単な事じゃないもん
    
    
    まず、体と心に休息だよ(^-^)v
    
    気分あるよね
    だから 気にしなくていいんよ〜
    
    バリボーの写メ  
    懐かし〜思っちゃった
    
    
    アターックo(*´Д`)⊃☆三三三○┃ヽ(・д・ヽ)ブロック!!
    
  • 6. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    なお♪
    
    ハンコックよりもわたくしのが大きいんですけどね?(笑)
    
    ありがとう
    
    細かい事は彼方にカキしたとさ
    
    12時間20分も掛けて生まれて来てくれた
    あーちゃん姫♪
    
    心配しないでちゃんと静養するんだよ
    
    スクスク強くたくましく なおの背中見て育つからもっと自信を持って
    
    先ずは 母ちゃんスタミナ付けて元気なんないとだよ(=´∀`)人(´∀`=)
    
    取り敢えずトスしとこかな(笑)
    
    皆と一緒にエアーバリボして待ってるからね^_−☆
  • 7. ローザさん ローザさん
    なお(*^o^*)
    
    ありがとう,なお♪♪
    訳わかんないブログ…よ~くわかるょ
    えっと,内容を把握じゃなく,何故訳わかんなくなるか,あたしにゎわかる(T^T)苦しみも
    
    一歩一歩ゆっくりで良いんだからね
    焦らないでほんとゆっくりだょo(^-^)o
    
    出来ることなら手を差し伸べたい、、
    
    な~お,影ながら見守ってるからそれだけゎ忘れないでいてね(^-^*)
    
    ベビちゃんももうすぐしたら首がすわるかな~
    そしたらすごい楽になるょ(^_^)ゞ
    
    
    
    
    
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    わ~い
    
    なおプー♪発見!?
    
    なおプー♪は幾らで
    ウォンテッドされてるでしょう!?笑
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    え?
    子供チャレンジ?
    
    それとも苦悶式
    (。・_・。)ノ
  • 10. さくら貞子さん さくら貞子さん
    なおちゃん(*^O^*)
    
    昨日は病院どうだったかな?( ・∇・)
    姫はいい子にしてましたか~(*´∀`)
    
    ログ、全く問題ないよ~(*≧∀≦*)
    ちゃんと書けてるし~d=(^o^)=b
    
    東京競馬場の広場で姫が大きくなったら遊ばせて~(*´∀`)
    
    
  • 11. あすから794さん あすから794さん
    前回ログ拝見させていただきました。
    あすから794というものです。
    
    母親の気持ちに触れ強く感激しています。
    
    また、周りで応援なさっているブロガーさんの
    
    優しさが、伝わってきます。
    
    お元気で頑張って下さい。
    
  • 12. なお★プー★さん なお★プー★さん
    親愛なる皆様☆
    
    人´∀`).☆.。.:*
    
    本当にありがとぅ
    ございます
    
    おかしくなんかないよ、と
    カキしてもらえて
    
    涙が、止まりませんでした
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    本当に感謝☆です。
    
    あすから794(・ω・)様
    
    本当にありがとぅ
    程よく、頑張るよ母たから
    
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    母にしてくれたから
    
    (〃^∇^)o_彡☆
    
    必ず乗り越えてみせます

色んな想い(・ω・)(T^T)(^^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。