記事詳細

日記

( ´艸`)色々…( ´艸`)

23 29

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様
いつも、読んで下さり

色んな気持ちや、思いの
コメント本当にありがとぅ
☆^(*≧ω≦)ノ~~~です

コメ返せなくても
いつかは、伝える、伝わると
思ってます(★>U<★)

また、お伺い出来るし
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

その時は、宜しくです

すっかり秋めいて
一雨毎に、って感じですね
(*/∇\*) 

この、風鈴の音色とも
暫しお別れかな(ToT)/~~~
この、夏もありがとぅ
リンリンお疲れ様ぁッ


ねぇ、ぷぅちゃん (★>U<★) ヨーモニィ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

↑ 爆睡中Σ(●゜д゜●) 伝わる事がある それゎ

けど、私達夫婦には 無理ぃ(#`Д´)凸(笑) やっぱり会話は、大切 (★>U<★)そぅおもいます はぃ(∀ ̄;)(; ̄∀) 我が家の食事 ( ゜д゜)

肉ゎ?肉ぅぅぅッ (笑) まるで、ゴーヤ祭 いぃんです、今はヘルシーで ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 大好き☆で 大切な御守り、記念馬券

忘れないよ ☆^(*≧ω≦)ノ~~~ 受け継がれた 娘、息子達は、 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 応援し続けます (*/∇\ ONE PIECE これは、反則です (T^T)。・;´∧`;・。

最高ですエースさん (o;TωT)o そして ふと、思う事があるので御座います (*´I`*) うちの姫 いつか、こんな風に 可愛らしく

素直な瞳のまま 育って欲しい(★>U<★) いゃ、 育てて行きます(v´∀`*) 長くなりましたが 最後まで、読んで下さり(・ω・) 感謝です ありがとぅ☆(〃^∇^)o_彡☆ 終わるの巻き(★>U<★)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 20. なお★プー★さん なお★プー★さん
    あき
    ありがとぅ☆
    (★>U<★)
    
    指ぃーッ
    o(*≧д≦)o″))てか
    本当は、写真家ですか?
    (笑)
    素敵すぎるゎ
    
    うん
    以心伝心ーッ(・ω・)
    
    あき、なんか、酸っぱい系
    ヨロピク(v´∀`*)
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    まぁ兄ニャンニャンも
    (★>U<★)
    うっとりぃ、ユラユラやね
    
    
  • 21. ゆりっち18さん ゆりっち18さん
    なお
    
    
    あの日 我が家もゴーヤチャンプルー
    作ったよ(ノ´∀`*)
    
    どーしてもゴーヤ
    食べたくなったんだもん( *´艸`)
    
    
  • 22. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ゆりぃ
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    ありがとぅ☆
    そかそか、(*/∇\*
    達ゎ、にがーって言わん?
    o(*≧д≦)o″))
    なおも、昔は、苦手やたけど
    ( ´艸`)
    
    頭痛、むりなくだょ
    
    次回は、海老ちゃん祭
    してみるね
    
    飛んで来なきゃなくなっぞぉー
    ( ゜д゜)(笑)
    
    夕飯時やね、ファイト
    (〃^∇^)o_彡☆
  • 23. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    なお♪
    ちょっと心配なんやけど(>_<)
    大丈夫やないやんか
    
    産後に頑張り過ぎたのと真面目やから息切れしたんやね
    
    風邪に成ったのも身体も神経も磨り減っちゃっててなんだろね
    
    相談も出来ず辛かったろに
    何でも明るく振る舞ってて胸の内にしまい込んでたんやろね
    
    だからログ日記有るんやから♪
    そんなん話やってしてみたらイイやん
    
    経験者だっていっぱい居るやろしさ♪
    喜怒哀楽の話やってイイやん
    何でも有りだよ♪
    
    私だって寂しいよ日記書くかもしれんしさ
    
    其の時は答えてね(笑)
    
    ちゃんと旦那様とも話して ちゃんと食べて あーちゃんとも笑って  良く寝て          
    季節の変わり目なんだから 心も身体も 
    休ませてあげなきゃだよ
    
    そしてさ♪
    久々に皆共 話が出来たり なおの頭も心も驚いちゃったの鴨なんだから 慌てず
    ゆっくり ムリせず 楽しく 家庭を一番にで過ごせる環境の中でチョット仲間と戯れるトコなんだから 一番の場所を大切にしなくちゃダメよん(笑)^_−☆
    
    ネッ なーちゃん(´3`)
    
    慌てないで持病は治そね
    ちゃーんと分かってるから 皆も
    
    なおの存在は大きいんだよ♪
    
    以心伝心(=´∀`)人(´∀`=)
    
    完璧な人はこの世に居ません(笑)
  • 24. フーガ450さん フーガ450さん
    なお☆ぷーさん
    
    前にコメントを頂いたままで
    
    今、未読だったログ見ました
    
    私も同じこと、感じてたなぁ
    子供が生まれ、専業主婦で
    外部との接触が少ない生活
    話し相手は、ダンナなのに
    会話が
    
    嫌いとか、喧嘩したとかじゃなく
    
    マメに家族と出掛けたり、
    子供をめっちゃ可愛がったり
    そんな近所のご主人と比べてた
    
    今思うと、長い夫婦生活
    いつも仲良しこんな時ばかり
    そんなことは、ないよね
    
    子供が大きくなり、自分も社会に
    出るようになって、家でまで
    気を遣っていられない気持ち
    理解できた気がするし
    
    会話がない状態も長くは続かない
    
    子供が、お話し出来るように
    なったら嫌でも賑やかな家庭に
    
    なお☆ぷーさん
    大事な事は、自分の胸だけに
    しまわないこと
    積もらないうちに吐き出すこと
    みんな、少なからず、同じ思いを
    感じている部分、あると思う
    
    あとね、良いお母さんになる
    って、頑張らないこと
    
    【育児は、育自】
    生まれたばかりの子供と共に
    間違いながら迷いながら・・・
    一緒に成長していけば良いんだよ
    
    なお☆ぷーさんの娘さんが
    なお☆ぷーさんを
    【立派な母】にしてくれる
    子供は、この人の子供になりたい
    って、親を選んで生まれて
    くるんだってp(^-^)q
    
    「選んでくれてありがとう」
    寝顔にそう言える親で居たいよね
    (*^o^)/\(^-^*)
  • 25. さくら貞子さん さくら貞子さん
    なおちゃん!
    
    そうだよ!\(^o^)/
    休もう!!(^◇^)
    なおちゃん、姫は頑張ってくれるお母さん大好きだけど、
    疲れてるお母さんは可哀想って思ってるはず(/_;)
    
    だから、休もうね!(*^_^*)
  • 26. さくら貞子さん さくら貞子さん
    言い忘れた!!
    
    なおちゃん、すべては
    
    ・・・折り合い!(^○^)
    
    自分自身も、心身の折り合い(^o^)
    
    だよ、だよ~(^◇^)
  • 27. なお★プー★さん なお★プー★さん
    あき
    フーガさん
    さくらちゃん
    (*´I`*)
    
    心安まるコメント
    ありがとぅ(・ω・)です
    まだ、たくさん書きたいけれど
    
    また、
    ゆったり出来そうな時に
    させて下さいね
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    心から、ありがとぅ
    
    
  • 28. かさちゃさん かさちゃさん
    なお
    
    
    あきと、しんたんがコメの事教えてくれてね
    
    
    言いたい事は皆さん言ってくれてるから
    休みながらゆっくりね
    
    
    
    簡単だけど、また顔出すよ
    
    
  • 29. なお★プー★さん なお★プー★さん
    かさちゃん
    
    ありがとぅ
    
    しんたんあき
    感謝☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    かさちゃん
    一緒に打ち勝とう
    
    また、ゆっくりね
    o(*≧д≦)o″))

( ´艸`)色々…( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。