記事詳細

日記

☆親愛なる皆様☆友へ☆感謝☆

40 18

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
皆様☆(★>U<★)


前回のブログ見て下さり
コメント下さり

本当にありがとぅ(・ω・)でした。


まだまだ、産後うつ”との
戦いは、続きますが

皆様☆のメッセージ
とても、胸に響き

ワンワン泣いて泣いて

ほんの少しでも楽になりました
(*´I`*)

しんさん♪
ありがとぅ
じょぉーどぅわんじゃないわょぉぉぉ

(★>U<★)ボン・クレー正月
元気なるょ

フーガさん
ありがとぅ私も、初めての気がしませんでした(・ω・)
何故かは分からないけど
『1人じゃなぃ”』
励みになりますありがとぅ

まぁ兄
ありがとぅ(・ω・)
肉ゲットしたょ
~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

太郎さん
ありがとぅ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
行ったり来たりしながらも
皆、戦ってるんだ
そう思えたょ感謝☆

ゆり☆姫
ありがとぅ(・ω・)
o(*≧д≦)o″))
本当にねぇ…~
今頃、痛感してるゎ
ギャー(∀ ̄;)バリボ、トスありがとぅ

あきありがとぅ
☆^(*≧ω≦)ノ~~~
なんと?笑
ハンコック様、以上って
(★>U<★)
嬉しいだったょ

ロザ☆(*´I`*)
ありがとぅ☆^(*≧ω≦)ノ~~~

手は、届いたし繋がった
o(*≧д≦)o″))
なんとも、言いようがなぃ
言葉が(*/∇\*)
伝わりましてょ☆”笑
ゼッテーに五島へ帰るんだからね
(。-`ω´☆”

しんたん
笑かしてくれて
ありがとぅにゃり
☆^(*≧ω≦)ノ~~~
米まだ、届かないょ笑

メルしゃん
ありがとぅ(・ω・)
(★>U<★)
なおぷぅチャレンジ
初めてみます笑フフっ

☆^(*≧ω≦)ノ~~~
私が、選択した答えは

自宅療養


娘とは絶対離れたくなぃし 離さない 近所に小児科医経の保育施設が あり、辛いけど 回復と経過を見ながら 娘と、少し距離を置き その時間、しっかり休みます 行きも帰りも涙が止まらなぃ (´_`。)けど。

入院は、絶対やだ o(*≧д≦)o″))逆にノイローゼ なるって思うから (∀ ̄;)(; ̄∀)だからで 昨日で丁度、3ヶ月になりました 大好きなキリンさんっ

蹴り飛ばして、百裂脚 (;゜0゜) 元気です さくらちゃん ありがとぅ(・ω・) 私は、パニック障害も 持ってます だから、さくらちゃんに 語りかけられると ホッとするの、お大事にぃぃって 届くから(*/∇\ (*^U^)人(≧V≦*)/ そして今

なんとか、毎日を生きてます ( ´艸`)いつか笑って話せる時が来る 信じる!諦めなぃ!無理しない! (★>U<★) ほどほどに 頑張って乗り越えていきます 大切な大切な友皆様☆ どれだけ心、救われたでしょうか 本当にありがとぅございました ☆^(*≧ω≦)ノ~~~ 読んでくださり、感謝☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 9. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    なおさん♪
    先日はコメントありがとう♪(^ω^)
    
    娘ちゃんもそろそろ3ヵ月だなぁ…って思っていたんですょ(^^)b
    
    前回のログも読ませていただいてました(^ω^)
    
    なおさんの身に何が!?(>_<。)
    
    みなさんの心温まるメッセージ♪
    ワタシも心にしみましたo(^∇^)o
    なおさんがいて
    人情に溢れた仲間がいる♪
    なおさんは1人じゃないょ!!
    (=・ω・)ノ
    
    多かれ少なかれ
    新米ママ時代は皆同じ経験をしているから
    ワタシも1人目の時は訳も分からずよう泣いたし
    2人目には障害が…
    自分を責めて責めてタクサン泣きました…
    
    その子も先日18歳に♪
    子供達には目には見えない大切なモノを教わってきました(^-^)
    
    なおママも娘ちゃんと一緒に成長ですょ(ゝω・)
    
    出産から一生懸命がんばったから
    ここでヒト休み(´∀`)
    利用できる施設は利用して
    ゆっくり何事もマイペース♪
    抜けるトコロは抜いてね♪
    
    なおさん 大丈夫だからね(^ω^)
    
    ワタシも陰ながら応援しています
    (ゝω・)
  • 10. 百連太郎さん 百連太郎さん
    なおちゃん
    
    うん
    休み休みゆっくりね
    
    何かあったら何でも書いて吐き出しちゃいな
    少しでも気持ち楽になるように
    
    そういう経験者の人がここにもたくさんいるし
    話を聞いてくれたり何かアドバイスしてくれたりいろいろ
    
    一歩一歩確実に前に進んでくから
    大丈夫だから
    
    みんな
    なおちゃんと一緒にいつもいるよ
    
    それと
    ほんとに気を使わなくていいから
    返事だとかお礼だとか
    
    適度にテキトーにいい加減に
    無理なくゆっくりと
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    泣きたい
    ときには
    泣けばいいのさ
    
    笑いたい
    時には
    笑えばいいのさ
    
    そこに皆がいるから
    
    一人じゃないから(ゝω・´★)
    
    米…
    
    宛先不明で戻ってきましたσ(*´∀`*)
    
    
  • 12. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    何度もゴメンナサイ
    
    返事は無理しなくてOK
    
    母だから子供のために何でもできる訳ではない。
    
    母だから頑張る必要もない。
    
    母だからって子供の事を全て理解できる訳ではない。
    
    子育ては周囲に支えられ助けてもらうのが当たり前体操♪
    
    ((* ̄∇ ̄)v
    
    狭い狭い家の中…
    
    世の中から取り残されたような気持ち…
    
    ただただひたすらに同じことを繰り返す毎日…。
    
    ミンナはもっと上手に育児をこなしているかも?
    
    私は母親失格?
    
    どうして泣くの?
    
    どうしたら泣き止むの?
    
    私はそんな毎日だった(笑)
    
    「母親のくせに!」
    「それでも母親か!」
    きつい言葉だったな
    
    夜中に訳もわからず泣きたくてどうにもならなくて嗚咽が止まらなくなるほど泣いたこともあるよ
    
    でも大丈夫さぁ
    
    必ず良くなる
    
    だから私の赤ちゃんを育てる方針は良い意味での『手抜き』それで良いのだ
    
    PS
    ミンナの励ましに昔の自分を思い出し涙が出た私
    
    あっはっはっは
    ヽ( ̄∇ ̄)ノ
  • 13. まぁ0808さん まぁ0808さん
    なお
    
    こちらこそ、わざわざお礼を書いてくれてありがとね
    
    まずは自分の身体と心にゆっくり時間をかけて、ちゃんの事を優先してあげて下さいね
    
    みんななおの事をかげからずっと応援してるからね
    
    また元気になったらお話して下さい
  • 14. かさちゃさん かさちゃさん
    なお
    
    
    自分も最近、なかなか顔出せなくてゴメンね
    (^_^;)
    
    あーちゃん
    可愛いわぁ(*^_^*)
    
    とにかく焦らずに、ゆっくりと
    みんなで応援してるから(^-^)V
    
    寝れる時は寝て、頑張りすぎない事
    
    
    自分も今月末くらいまで頑張れば少しは時間作れるようになるから、またちょくちょく顔出すからね
    (^-^)/
  • 15. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ☆”(・ω・)”☆ありがとぅ
    
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    よっしーゅコト4様
    ありがとぅ本当に幸せ者だと
    感じてます( ´艸`)きゃんばる笑
    
    ちゅか
    うぉぉぉぉぉぉ(ToT)/~~~
    ありがとぅねアバ怖いてば
    Σ(●゜д゜●)
    
    あかかなあか様
    はじめてまして<m(__)m>
    読んで下さり、ありがとぅ
    これからも、宜しくです
    
    あすから794様
    読んで下さりありがとぅ
    程よく頑張りますょ笑
    
    ナカちゃん
    ありがとぅそれが出来たら
    (´∩`。)うん、焦らず
    慣れるように楽しむね
    
    ロザ☆(★>U<★)
    
    無理なんかしてないょ
    するわけなぃじゃん
    (*/∇\☆”
    ほんと、感じたんだぁ☆
    ありがとぅ(・ω・)”!!
    うん、適度な時間と距離♪
    しながら、楽しむようにガムバル!
    
    
    あきありがとぅ
    Σ(●゜д゜●)
    なんですって・?笑
    頼むから、覇気メロメロメロ~
    使わないでね石になっちゃう笑
    
    あの写メ、こちらに届いたみたぃ
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    ちゃのさん
    ありがとぅ
    大変な、苦労ってゆうか
    頑張られたんですね
    私も、同じくしてな部分が多く
    カキ切れなぃ想いです
    そして、3人の、お子様を
    すごく、頑張れそな気持ち
    倍増しましたょ
    また、ゆっくり語りたいです
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    
    もえちゃん
    ありがとぅ
    適度に、程よく、抜きを
    覚える努力してみます
    いつも、応援ありがとぅ
    乗り越えて見せる
    
    ながいので
    続くnext→Zune
  • 16. なお★プー★さん なお★プー★さん
    続き
    
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    太郎さん
    ありがとぅ(・ω・)
    本当に、そう思います。
    だから、リアルでは、
    まだまだ、
    けど、板のうえでゎ
    リアルの私で居られます
    たっくさん吐き出して
    涙して、笑って、声かけあって
    
    これからも、適度に
    毎日生きていくぅ(*'▽'*)
    いつも、ありがとぅ
    
    しんたん
    新米が、行方不明
    (∀ ̄;)(; ̄∀)
    
    ダリの仕業じゃ笑
    ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
    
    ありがとぅネッ
    
    貞のろのろさん
    ありがとぅはじめてまして
    <m(__)m>
    沢山、読んでコメントありがとぅ
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    私の、婆ちゃん☆貞子なの
    うんうん
    私も、乗り越えたつつ
    自信持って、利用できる
    ありとあらゆる所
    それを、放棄と、責めるの
    もぅ。やめます
    不安で恐怖で(´∩`。)だったけど
    
    ちゃのさんもえちゃん貞さん
    ロザ☆実話のコメントは、
    本当にリアルで
    。怖がって、不安がってた私の
    心、すぅーっと、仕えが取れました。
    
    本当にありがとぅ
    
    まぁ兄
    優しく見守ってくれてW
    ありがとぅ
    うん、ほんとに
    大丈夫になって、落ち着いたら
    お話ししますしてぬ(笑)
    
    かさちゃん
    
    大変な中
    ありがとぅ
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    私も、応援してるょ
    ゆーくっり、待っててくれたから
    、ゆーっくり待ってる
    そっくり返すょ『無理禁物』
    ポロリン
    転がってきたから
    ガブリと(*/∇\*
    
    
    ☆皆様☆本当に
    ありがとぅございました
    
    これからも
    宜しくお願いします
    キュ━(*´U`*)━ン
    
  • 17. さくら貞子さん さくら貞子さん
    なおちゃん*(^o^)/*
    
    自宅療養を選んで、すごい(=´∀`)人(´∀`=)
    
    あなたは母親だわ〜(^◇^)
    その気持ちあれば、すべての折り合いつく日は近いよ(≧∇≦)
    
    今が1番辛い時なんだよ(>人<;)
    私の妹も診療内科通ってる(^ν^)
    折り合いつかないことは、ないから(o^^o)
    大丈夫o(^_-)O
    姫もドンドン大きくなるしね( ´ ▽ ` )ノ
    家族みんなで折り合い付け合えばいいわけだから(^ν^)ねっ、なおちゃん(^ν^)
  • 18. なお★プー★さん なお★プー★さん
    さくらちゃん
    
    ありがとぅ
    
    苦しみもがき出した結論だった
    (ToT)/~~~
    
    けど、今は、これで正解と
    思いたい
    (★>U<★)
    
    妹さん、そうなんだぁ
    (/_;)折り合い…
    難しいんだよね、本当に。
    
    私の母もパニック障害に更年期障害
    
    (∀ ̄;)(; ̄∀)
    
    大変だけど
    今は、姫を第一に優先
    ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
    
    当たり前だょね
    
    ありがとぅさくらちゃん

☆親愛なる皆様☆友へ☆感謝☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。