記事詳細

パチンコ

また逢えたね☆(笑)

38 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様


いつも観覧
暖かい拍手

ありがとぅですm(__)m


昨日スマホからスマホに
機種変更して

まだまだ不慣れですが

冬ソナblogにお付き合い下され


まだまだ写メ撮りすぎて
編集整理が追いつきませんが

今回は
リーチの流れを

そぅ
冬ソナファンの方なら
大好きなこのリーチ


冬ソナtime③日目の出来事


マルシアンにて

ダルマ赤&カセットテープ

その前に緑~赤stepだたはず





そして群わっせわっせ ⌒(o^▽^o)ノ゜ 群写メ難しい(;゜ロ゜)汗 そしてお約束の 笑って下され

ギガポラ☆ 発動の瞬間にパシャ かなりフライング (´∩`。) このユジン(*/∇\* めちゃ好きゆりん

冬ソナ1、2、finalと 私は2の リーチの始まりが好きでした ♪どうもありがとぅって 美容室を後にするユジン 同感の方いらっしゃるかな? ⌒(o^▽^o)ノ゜ そぅだと嬉しいな 結果 これは、見事に外し (´∩`。) ポラリラスがパリンチョ (o´_`o)ハァ・・・ 今作final かなり 群の発生率高い 外しもかなり見ました でも レアもあり? パンフレットには載ってませんが 初日 全員集合の群みましたょ まだまだ続きます レシートも 追い追い載せますので 読んでくださり ありがとぅございます m(__)m 機種変更イッパツメblog 載りますように☆ミ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

また逢えたね☆(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)