記事詳細

パチンコ

[やっと逢えたね☆]

27 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なる皆様

深夜に今晩は

水曜日


念願の初打ち
等価ホールにて


大好きだった
冬ソナ♪ヽ(´▽`)/

幸せな二人に逢いたい

状態ながら奇跡の1台


しかし、なんか違う
投資8千円止め


すかさず、連のち
210の台に移動


投資4千円



私の冬ソナfinalの
初あたりは


ウェディングボーナス

でした


ちょと、初打ちで
こっから先は頭がこんがりまくり


また、後々
整理しながらします

結論は、
⑥連
195→⑮連、内、スーパ~×③

後109→単発…終了

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ここからは

写メです

といっても

私の好きな、上手く撮れた
ほぅのです





ユジン この微笑みヽ(・∀・)ノ そして

ヨーモニぃ~とともに 黄色になってる ε=( ̄。 ̄;A 難しいな そしてラウンド中の一枚

学生時代と変わらず 戯れる 二人(★>U<★) もぅ きゅんです 初打ち感想 いろんな場面が増えましたね なので まだまだ、これから勉強したいです 保留アイコン可愛いですね 発展の疑似も ツイン(〃^∇^)o_彡☆ ちょとランクアップ (爆)偏りが気になりました 確変中の保留 に羽根→天使の輪→京楽mark なんてのも見ました☆ とにかく最高に幸せな二人を見れて 感動しました☆ 導入から⑧日目 1K17回転~ てな具合です… まぁ、等価にしては許容範囲 様子見ながら 楽しみたいと思います 簡単ですみませんm(__)m 初雪リーチやっぱ 悶絶です(o;TωT)o 親愛なる皆様 沢山☆☆☆ ポラリスが降り注ぎますよぅに 読んで下さりありがとうございます おしまいの巻き お天気 激しいですから 体調管理しながら 頑張りましょうねo(*⌒―⌒*)o
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

[やっと逢えたね☆]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 4パチ:30台 (1/319.7) 1パチ:3台 (1/319.7)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1.25パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 0.5パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))