記事詳細

パチンコ

あなたがちゅきだから

31 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
冬ソナtime

読んでくださりm(__)m
ありがとぅございます


まだ、記憶に新しいので

15日の冬ソナtime


3日連続で同じ台に座る
てか座れた

⌒(o^▽^o)ノ゜

その台の癖も知りたくて
しかし
そう甘くなくて

3日、最初は座られてました

グルグル徘徊
隣も悪くなかったので

着席
千円だけ

すると打ちたかった台の方も
すぐ離れてくれて

着席

すると隣、おすいち(´∩`。)
ギャピ(o´_`o)ハァ・・・

いゃいゃ
自台の波を信じる

内心ヒヤヒヤ(;゜ロ゜)汗
隣一気にだからね


すごいなぁとちら見していたら

キュインキュインキュイン

私の台Σ(●゜д゜●)

投資1万五百円

の389回転目

の画面




全回転 感動しました(´;д;`) 隣は止まらない 私もガンバリンコ 途中、通常当たりも 回転してる際に 背景アップでたりと ルンルンでしたが 隣に負けた汗(笑) 私は、一旦 これにて終了(´∩`。) 7連Σ(●゜д゜●) のち チャンスtimeで アツアツの 初雪リーチ&空港リーチ ギガ&群 して、黒アルバムポラリラス すっ飛ばし ヤバィョヤバイョ ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 飲ませtime(´∩`。) ③箱は換えて帰ろうっと んじゃ奇跡が起きた☆ あ、7連目の最終round中

スマホみたい(*´I`*) そぅそぅ 奇跡 それは 自宅にて 仲良しのゆりん に初雪リーチ外したよー てしてて 上ざらしたら帰ろう思ってたら なにやら女神パワー降臨 特に熱くなく 擬似① ミニョン群 ギガポラ無し はぃはぃ も~煽るなょぃ(´∩`。) て アニメ~サンヒョクver 赤文字、さぁユジンて 初雪リーチ サプライズボタン シャコ~ンニョキ ゆっくり祈りながら☆ ヨーモニー 357回転目でした ありがとぅ キュイン付き(*´I`*) それから11連 時間なくなり 確変状態で譲る(´∩`。) 最後に

これ、レインボーの画面は 16round終盤なので 難しい(;゜ロ゜) 画像悪くごめんなさい PS お隣は18連 最後は、プレミアの 運命の再会 レコーディング出てました 凄いですね~て(*´I`*) したらば その、オバチャマ え?そうなん?…て Σ(●゜д゜●) こちらがビックリ(;´Д`) オバチャマの引きに 天晴れ☆^(*≧ω≦)ノ~~~ 長々と長文 読んで下さり ありがとぅなりm(__)m また、レシートなど お気に入りの写メとか アップしていきますね 宜しくお願いします ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 写メ、ゴチャゴチャ過ぎて もぅしわけないです 偽りは、無いですからね☆ ☆^(*≧ω≦)ノ~~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

あなたがちゅきだからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (1/319.7) 1.12パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (1/319.7)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8))