記事詳細

パチスロ

in 故郷より

42 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なるみなさま
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ご無沙汰してます

いつも、観覧暖かい拍手
応援

新規にポチっと
ありがとうございますm(__)m

無事に引っ越しも終わり
はや、2週間が経とうとしてます
色々と声援ありがとうでした

故郷を満喫しております
ホール探しも、少しずつではありますが
なんとか、落ち着ける感じな中堅クラスのホールを見つけられたょ

まだまだだけどね(笑)(*/∇\

故郷のハツウチは無事にプチ+

そして、昨日やっと
気になっていたホールで稼働
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

お昼3時ですが
流石、人気店舗、駐車場はいっぱい

その前日があのビッグネームの
大量導入だったからでしょう!!

ゼウスキュ━(*´U`*)━ン

ぐるりん
1番元気のあるバジコーナ~

前日と、入れ替え前
かなり出ていた模様

実戦報告です

前々日→110回
前日→52回
当日→1回…単発のち140捨て

に着席

ひとふりめ、クルリンで強チェ

鼻毛ヾ( ̄(●●) ̄)ノ

まぁね
次の千円でまた強チェ

開眼→勝負→卍谷ぃ(T^T)

あぁそうかぃ…(。-∀-)
しかし、コイン持ちが良いから
でもでも、釣られるのかな…(汗)て
感じちゃって

隣に移動♪ヽ(´▽`)/

前日→90回→当日単発のち65捨て

こちらは、チャンリプの嵐
開眼~(。-∀-)卍谷…うぅ

MBからの弾屋敷→ニンベツ→鼻毛

ヾ( ̄(●●) ̄)ノ
プチん((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

元サヤしました(*/∇\*)

そして、投資9千円目
遅れからの強チェ

ニンベツ→まだまだ赤→鼻毛
(T^T)

カットinもなぃ、お胡夷たん

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

↓



久々に、泣けるパターン来たです (´∩`。) 原作を知っているファンの方なら ひとしおですよね☆ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 弦之介スタート( ̄∇ ̄*)ゞ しかし、2回転とかで始まる…(汗) 楽しみが( ̄∇ ̄*)ゞ しかし、モヤからのベル、チャンリプ +10で、こつこつ はぅ 2連((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 抜けて また2連((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 抜けてまた2連おーい ( ノД`)… ちょとちょと(汗) そうこうしてると お隣400手前で単発→200過ぎで 天膳でスタート( ̄∇ ̄*)ゞ あんりまぁ… それ、(∀ ̄;)(; ̄∀) 切ないょ…(。-∀-) 完全勝利で固まってる、おとなり様 あぅ~(。-∀-) 私、飲まれかけて370→来た単発☆ 。・;´∧`;・。 助けてけれ~ 隣に一気に捲られ 隣のワイルドをヨバレル始末 コイン少なく… と開眼~勝負→パキーン 頼むから2連以上は下さい (´∩`。) 声は届いたのか ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 順当に継続 朧高確でも直ズドドン 何気ない事かも知れないけど ここ2回程の稼働で スカリまくってた私には 絶頂の一時

ありがとう朧ちゃん ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 本日は、狙うのじゃ1GET♪ 御願い1GET♪ お隣のエンディングを 悔しいけど、おめでとう ごめんねチラチラ見ちゃって(汗) 貰い泣き 悔しいけど天晴れ見知らぬチャンニ 本日、私が助かったのは 投資が少なかった事と 初あたりが軽かったから 初あたり 合計 2×2×2×1→13連の5回!! 開眼2/3 2時間40分の稼働にて終了 レシートです(^-^) ウニョ~ 最後の戦…モヤからのベル2回 夜背景で卍谷でしたから~(。-∀-) でもでも まだ、始まったばかり 頑張りますょ 攻殻&戦国チャレンジしたいので みなさまのblogや書き みっちり愛読させて下さいね♪ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 投資9千円 回収3万7千4百円 +28,400円の稼働でした 最後まで読んで下さり☆ ありがとうでした ⌒(o^▽^o)ノ゜感謝m(__)m まだまだこれから新天地にて パチンコ&スロット 頑張りますので ヨロシク御願いしますm(__)m みなさまもHAPPYな稼働でありますよぅに ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ インフルまだまだ猛威を奮ってますから 十二分に気を付けて下さいね ありがとうございました おしまいの巻き(*/∇\
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

in 故郷よりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)