記事詳細

パチンコ

ありがとう

28 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位


親愛なる皆様

昨日は沢山の応援

暖かい拍手
心からありがとうございます♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


昨日の奇跡
と、仲良しだったおじ様との物語


私は、剛掌②万円までと決めていたのでし

しかし、回らないし
ん…(汗)キョロキョロ…
ヾ( ̄(●●) ̄)ノ

仲良しの、おじ様はMAX好きで
いつも、剛掌を、なんだかんだ話し合ったり

これ、セグ大丈夫?とか
大丈夫だよ♪とか

それ熱いなとか

めちゃ仲良しでした♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

と、私が到着
おじ様、タロウで爆発
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
凄いじゃんって差し入れ

私が
うぅ…と悩んでる時に

肩をポンポン

おぃちゃん、もぅ時間がなぃから
かえらにゃいかんがょ…(汗)

良かったら、打ってて

めちゃ迷いました…
だって

でも、おじ様の優しい気持ちを
受け取りました
ありがとうおじ様


この状態で私が座る



視線が痛い(´;д;`) すると、余り玉までポロリン あと、いなかったらごめんやで…と 帰っちゃった 私、 追いかけて[ありがとう] おじ様の車に手を振り 戻る 視線がバリ痛ッ ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) いぃだょ 早く帰りたい…(汗)キョワィ タロウ初めて打ってる私 ギミックとかピーフラとか キュ━(*´U`*)━ン バコバコしちゃって Σ(●゜д゜●)

↑が5回だったと思う あとは7round1回 終わったぁと思いきや 母が登場したりと(汗) Σ(●゜д゜●) 少し回して止めました レシート忘れるし 帰りのトイレで気付くΣ(●゜д゜●) ハッ(*/∇\*) これも記念になるな 初めてだ景品

おじ様が流したのは3万8千発 ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 私が9千130発 タロウ凄いΣ(●゜д゜●) また、おじ様には 気持ちでお礼に 逢えると良いのだけど キュ━(*´U`*)━ン あっ、上皿残してくれてたけど 5百円はポチっと使いましたよ(笑) なんか 勝った…けど 勝ち…というか 感謝(★>U<★) のが大きく 最後のマイホで忘れられない 素敵な思い出になりました 本当に気持ちをありがとうm(__)m な稼働でした(*´∇`*) このblogを読んで下さり ありがとうm(__)mございます♪ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ あ スロは爆死状態でした (´;д;`) 最後にお世話になったモンキも ありがとうさようなら また、いつか遊びに帰って来るよ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ありがとうm(__)m 皆様にも幸あれッ☆ 次のblogは香川から(*≧∀≦*) 最後まで読んで下さり感謝します
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

ありがとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。