記事詳細

パチスロ

初打ち結果time

41 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位

続き&last

読んで下さり
ありがとうございます
m(__)m


鼻毛ラッシュから、救えず
ごめんね、お胡夷ちゃん
(ToT)(T^T)(ToT)

結果

時間が、迫ってる時は、
この、SPEEDが助かるバジリスク
キュ━(*´U`*)━ン




⑩連にて終了 本当は、まだ打ちたかったけど 時間がね…(  ̄▽ ̄) さらばだぁ~ レシートです☆↓

また、燃え尽きた感のあった バジリスク… けど、久々実践して やっぱ楽しい(*≧∀≦*) んでもって 狙うのじゃ×④ 全て中押しズルン…リプ ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) なんか屈辱的でした(笑) また、頑張りたいな みなさまの拝見してたら やっぱり虫が騒ぐな ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ありがとうm(__)m♪ また、いつか… また、いつか… 朧ちゃん その変わらぬ瞳に逢いたいよ

使いまわしです(汗)↑ フリーズ引きたいな…いつか (*/∇\*) 最後に 仲間みゃ~たま 元気で、がんばってね 幸せを皆で祈ってます ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ さよならは、言わないょ 元気で、居てね 仲良くしてくれて ありがとうm(__)m 私もがんばるからねニカッ☆ ヾ(*T▽T*) ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ みなさま最後まで読んで下さり ありがとうございましたm(__)m 素敵な稼働を(*≧∀≦*) あっ… 投資21000 回収21800 +800円勝ちでした (`へ´*)ノまた、頑張りんこします
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

初打ち結果timeへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)