記事詳細

パチ&スロ

この地でラスト

28 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位

親愛なるみなさま

いつも応援観覧
暖かい拍手

新たに登録
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ありがとうm(__)mなり


さて、私事でこの⑲日で
故郷に引っ越しの巻き
(><*)ノ~~~~~

よって、旧イベのマイホ( ☆∀☆)

⑭年半お世話になった
マイホ☆

で、ラスト剛掌

金額決めて勝負です

私のサイト人生は、剛掌から
沢山のみなさまと
仲良くしていただき♪

輪が広がり(*≧∀≦*)

現在の私に至ります(^ー゜)ノ


色んな気持ちを噛み締めながら
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ラスト頑張ります
絶対にずぇっとぅあいに

ま
け
な
い

( ☆∀)ぽろりん

キュ━(*´U`*)━ン

してくんなぃかな


其ではいざ参る




サウザ~☆優しくしてね

ぶっ飛ばしちゃうょ(*/∇\*)

前回のデータ(*^^*) このくらい引きたい(*≧∀≦*) 朝から応援下さり ありがとうm(__)m 頑張って来ます( ☆∀☆) また報告blogしますね ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 最後まで読んで下さり ありがとうございました みなさまもHAPPYな稼働で有ります様に キュ━(*´U`*)━ン
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

この地でラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。