記事詳細

パチスロ

バジリスク日記

37 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なるみなさま

また、新たにお気に入りに

ありがとぅございますm(__)m


たくさん暖かい拍手
嬉しいです

キュ━(*´U`*)━ン

なかなか、お邪魔出来てない…
ゆぅ会の皆様

いつも拝見してます
鼻毛rushワサァ~
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

まっちゃまん♪
拝見しました♪(*^^*)
全クリ天晴れ♪

そしてコメントありがとうなり
(*≧∀≦*)

ゆぅたん☆はじめ
応援してくれてる(^-^)v皆様♪
感謝してます♪
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


時は19日稼働

16000投資
47200回収
+31200円でした!2,5時間です。

サボり癖直しにお付きあいください
ませ(汗)



さて、私バジリスク
⑪回の稼働で

イチバン乗せたの(汗)


これ最高です

なかなか、難しぃ~(  ;∀;)



んでもって イチバン相性いぃエピソ~ドバトルは 朱絹…サエモンのパターン ♪ヽ(´▽`)/

↑ 顔微妙だ( ノД`)… と思うの私だけ? Σ(●゜д゜●) そしてレシートです↓

ヘッポコblog 最後まで読んで下さり 本当にありがとぅございます キュ━(*´U`*)━ン☆ 皆様素敵な稼働を ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 私、明日休みなので 探索行ってきまつ…(汗) 気分次第やけど(笑) 台風また来てますね (´∩`。) 私もですが…( ̄^ ̄) 皆様無事に過ごせますように ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 今日は仕事ですが… 暇でし( ;∀;) (´・艸・`;) もぅちょいがんばりんこだぷ まぁ兄ゆりかさちゃん また、ゆっくり参ります ありがとぅございました♪(*^^*) おしまいの巻きニンニン
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

バジリスク日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)