記事詳細

パチスロ

負けても記念なり

24 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位

読んで下さり
ありがとぅございます


負けたの巻きでも記念

バジリスクtime

17日

隣はフリーズ~(/▽\)♪
いやぁ

見てていぃですか?
感動

隣のニイサマ
ヾ( ̄(●●) ̄)ノどやさ顔でどやさ

忍争中の強チェリでフリーズ


こちらつくも⑥戦がやっと(汗)

隣がどこまでいくのか
見届けたくて…( ̄^ ̄)♪

だらだら打っちゃいましてょ


投資いったり来たり

お隣…16戦でした☆
しかし、すぐまた引き戻してましたね

フリーズつぇ

私、は
こんな感じ


ピカリん刑事
矛盾チェリ…
枚数欲しいぜょ(。-∀-)



開眼いぃんだけどなぁ( ̄^ ̄) 伸びね~(。-`ω´-) 豹馬率、割りといぃ私

豹馬…好きです やはり弦之介の師匠だから ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 北斗でいぅ所…のトキたる存在 かな(かなり個人的) しかしながら やはり、開眼も瞳術も 弦之介様ぁが断トツな感じです 最近は、中押し&テンパイも やってます でも、やっぱ中、一確は キモチイイ キュ━(*´U`*)━ン 記念レシート♪(*^^*) 負けても…( ̄^ ̄)いぃさ♪ 私のバースデイ☆レシート♪ (*/∇\*) 投資 14000円 回収 12400円 -1600円(´∩`。) 1,8時間のバジリスクtimeでした

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ 読んで下さり ありがとぅございます おしまいの巻き♪(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

負けても記念なりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)