記事詳細

パチスロ

また…遊べるかのぅ

82 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
親愛なるみなさま


またまたご無沙汰してます

いつも暖かい拍手
新しく、お気に入りにポチっと
ありがとうございます

バジリスクフアンのみなさま
いつも、楽しく拝見させてもらってます
インプットキュ━(*´U`*)━ン
ありがとぅなり
めちゃ参考にしてます♪(*^^*)

大好きなバジリスク
最近の稼働です

9月

9日
6000→26400
20400円1,5時間

12日
16000→50400
34400円2,7時間

14日
19000→45800
26800円3時間

15日
21000→66600
45600円3,2時間

17日
14000→12400
‐1600円1,8時間

19日
16000→47200
31200円2,5時間

20日
24000→88800
64800円6,5時間

25日
4000→36200
32200円1,7時間


というバジリスクtime

サボり癖が
写メはレシートも毎回してるので
これ、全部載せてると
大変な数になっちゃいますので
ごめんなさい(ノ_・,)

また、改めてゆっくり(*≧∀≦*)
レシート載せますので

よろしくお願いいたします


写メもいっぱいで
キュ━(*´U`*)━ン

中でも選りすぐって載せてきます


先ずは
15日より

天膳time

スッげ~迫力
ピョロリがしっかりしてます♪



この準備中ピロリ~ストック×④ しかし…10戦でした… (´・艸・`;) そして私中では思いいれのある 元気娘♪ キュ━(*´U`*)━ン 忍者らしい 是非とも山猿こと鼻毛こと念鬼を バスンと やっちまいな~(;つД`) ヾ( ̄(●●) ̄)ノ お胡美

よくやった…と兄も涙だぁょ そしてそして 豹馬の目は夜開くぅ(/▽\)♪ 大好きな豹馬殿

ゆぅたん☆ 私はフリーズ目指して頑張るぜょ やはり師匠は越えられませぬな ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ YouTubeでフリーズみたり エンディングみたりと… 半泣きなるから やばいんだろな… なんて いつひけるんや~(;つД`) そんな感じで 一旦おわりの巻き 最後まで読んで下り 感謝しますm(._.)m [初♪真瞳術]に続く~
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

また…遊べるかのぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)