記事詳細

パチスロ

結果②台打ちレシート

32 0

なお★プー★さん

ブロガーランキング:-位
続き

読んで下さり感謝します

レシート

枚数多いのが、1台目

で2台目




1台目…なんとか盛り返し この枚数流しました と、気になり座った台♪ 朝イチついてて… 私が出だしたら、ずっと台でした 単発…単発…479捨てでした 投資3千円 開眼にて、波乱~見よ豹馬バスン 5戦 600枚位…ノマス 怪しいから追う また、開眼にて 今度はルーレット全部確定 家康さん…ヾ( ̄(●●) ̄)ノ ソコソコで終了 この日、唯一エピソード 蛍火だけ、ダメでした 実際のストーリ~と違う部分も 魅力 しかし、ほんとに良く出来た台だと また、惚れた 見よ天膳シャキーん カッチョイ~キュ━(*´U`*)━ン まだまだ打ちます 大好き朧ちゃん

可愛いうわぁ~って 最後おまけです ②台目にて スルーされた駿府城~ Σ(●゜д゜●) まじかいな…(汗)

マジスルー (´・艸・`;)アルアルだな!! コンチキしょ~ また、時間作って作成します♪ ゆぅたん☆中押し教えてくれて 本当にありがとうなり♪ キュ━(*´U`*)━ン☆ スゴい快感MAXなんです~☆ フリーズ引きたいな浦山しか 天晴れ バジリスクファンのみなさま 素敵でうるうるで鳥肌ものの 稼働で有りますように 私も負けじと、慎重にがんばりんこします 長々となりましたが 最後までのお付き合い ありがとうございました お し ま いの巻き 笛の音色がたまりませぬ☆キラン♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

結果②台打ちレシートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)