記事詳細

パチンコ

厳しい( >_<)

19 0

信の人さん

ブロガーランキング:-位
今日は会社近くのホールで!
この間の貯玉が2000発程あったので、まずは甘地獄少女!!
貯玉で打つとなると、やっぱ甘中心になりますよね(゜∀゜ゞ)
しかしmaxばかり打っていた自分ですが、甘は当たりがみれるので最近ハマっています(≧Д≦)
maxだと、一度も当たり見れずに終わることがあるので(T_T)
話がそれましたが、まず甘地獄少女!!
ここのホールは、3・5円
なのですが、k22平均回るので、ガンガン回せます!(^^)!
しかし地獄少女、、、
演出ないとヒマァ。゜(゜´Д`゜)゜。笑
なんだかんだで、貯玉を使い果たし!笑
当たり0(>_<)
1kだけ聖闘士星矢やるかと座ったらなんと1ポチで当たり(≧Д≦)
なんだか、オスイチ決まると最近谷村先生のお言葉の数々が頭に、、、笑
しかしやっぱ回る台どよね!(^^)!
ストレスないし!!
結果セブンセンシスモード??で引き戻したが、stで一度しかひけずスルー(T_T)
しかし時短終了直後また当たり!(^^)!
しかし引き戻せず上皿打ってやめ!!
4r4回で1300発貯玉!(^^)!
あ、聖闘士星矢甘デジです!!
明日も時間あくので、地獄少女か聖闘士星矢を貯玉で打つ予定です!(^^)!
あ、あと拍手やコメントしてくださってくれている方々ありがとうございます(≧∀≦)




このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

厳しい( >_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))