記事詳細

パチンコ

甘エウレカセブン

23 0

信の人さん

ブロガーランキング:-位
どうもみなさん、8月は自信稼働できる時間があったため、意気込んでいたのですが、最終的に-120kとなってしまい、なかなかいい稼働報告ができないままでした
本当は8月厳しい時に結果をだせなかったら、パチンコをすこしやめようかと思っておりましたが、昨日、先月の自分の立ち回りを見て、ダメだった点を考慮しながら打っていたら微勝ですが、23k勝てたので、今月からは立ち回りを変えどうなるかみてみようと思っております!!
長くなりましたが、今日甘エウレカ打ってきました、マイホはk19から21の間でしたね、なかなか回りました、初当たりが、幻想モード??
でしたが、当たりを引けず、その後100回転させたあたりで疑似3からマシューリーチ、発展、復活のなんと15Rでした☆

その後st中に6ラウンド3回、時間もあまりなかったので、時短終了即やめ!! 玉ながしたら2200発、投資が9kだったので、-200円 自転車の駐車場代150円、マイナス350円でした やはり時間にあまり余裕がない時は甘デジ中心になりますが、今回のエウレカはstなので、引きが重要ですね!! 自信あまりstが得意じゃないので、正直前のエウレカのアマデジのが良かったです!! まぁ勝ちにくくなってきていますが、自信今月立ち回りを変え変化を見たいので頑張ります!! エウレカはファンなので、stですが回ればまた打ちたいとおもいます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

甘エウレカセブンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)