記事詳細

パチスロ

1月後半

47 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
お正月から日にちもたって、なんならもぉすぐ2月です。


皆様、いかがお過ごしでしょうか。




めるもん☆は、1月に入ってからずっとノロノロ動いております。


そろそろシャキっとせなあかんね!!(遅っっ)




時間が空くと、合間にちょくちょくホールを覗きに行っておりますが。




ホールの稼働状況も正月過ぎてから落ち着きつつあるのですが、ちょっと予想以上に落ち着きすぎていると言いますか・・・。





年明けって、なにかと出費が多いんですよね!!

新年会とかバーゲンとか、まぁ遊ぶ機会も多かったとは思いますのでね。




なので、今の時期の平日のホールはガラーンなイメージです。




ガラーンやと、まぁ回ってませんので夢は膨らむんですけど・・・。



ゾーン狙いもしにくいですし、可能性を1から自分で掘り当てないといけません。



なので、ちょっと油断して座ると数日でゲームオーバーになる可能性も結構高くなっちゃいます。


そんな状況でも設定を入れてくれるお店があれば1番なんですけどね。




あまり期待できないホールなら、前日の下見はかなり重要になってきますので要チェックです。


無難にゲーム数引き継ぎ台を選んだ方がケガは少なくなりますし、朝一全力ツッパで即終了しないように、長く戦えるように、戦い方をその日の状況でかえてみて下さいね



ちなみにめるもん☆がよく覗く3店舗はどこもあまり稼働状況よろしくないので、短時間勝負が多いです



出玉があれば、夢の膨らむ台へコインを持って移動したくなるんですが、今は様子を見る方が賢いかと思いますので・・・。


グッとこらえて1回交換。



コイン確保も結構大変でしたので


一発逆転な台が多いので、胃に優しい戦いを(笑)。


いつもお気に入りと拍手ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

1月後半へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。