記事詳細

パチスロ

1年間ありがとうございました。

136 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
この度めるもん☆は、K-Naviライターを卒業する事にしました。


思い返せば、本当にユーザー様やホール関係者様、色んな方々に支えて頂きました。

思い出す事は、めるもん☆とお話して下さった方々のたくさんの笑顔です。



たくさんの笑顔を頂けてとても幸せでした。



めるもん☆は、ユーザー様のご要望に応えられなかったり、力不足な事がたくさんありました。本当にごめんなさい。


それでも応援して下さった方、めるもん☆はK-Naviを卒業しても忘れません。



なんか、卒業するにあたってこの気持ちをどう表現しようかとなかなかパチログを書き進める事ができませんでしたが、いざ書いてみてもやっぱりわかりません(笑)


たくさんの方とお話させてもらえた事、いつもパチログに拍手を下さった方々への感謝の気持ちで胸がいっぱいです。


また皆さんとお会いできる日を心から願っています。


色んな所へ行く予定ですので、またフラっとお会いできるかもとは思いますが、その時には仲良くしてやって下さい

ワイワイパチスロを打つのが大好きなので(笑)。



これからも皆さんが楽しくパチスロが打てますよぉに

楽しい時間がおくれますように願っています


一年間、とってもありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
136

コメント

まだコメントがありません

1年間ありがとうございました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。