記事詳細

パチンコ

お盆はどうでしたか?

58 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
パッツン中村氏のパチログを読んで激しく共感したので






めるもん☆が自分の目で見た

お盆のお店の状況

少しお話させてもらいましょう










まず、何故打ちに行かない宣言をしたかと言いますと、よく行くお店のお盆状況を見てから今後行くかやめるかを決めようかと思って、結果状況が悪いと判断したからです。






でもね、これはあくまでも「めるもん☆が行くホール」での事。



どこも同じ状況かと言われれば断言はできません。なので、厳しいかどうかはやっぱり自分の目で確かめて下さいね









めるもん☆のお盆での予想は、初日だけ盛り上げてあとの日は回収と読んでました。







この予想は、お店や設置台数にも関係して変化はしますが…。




初日を盛り上げると言う予想も

「良くて(ホールによって)」初日は盛り上げる。




初日すら回収がほとんどやと思ってました。







初日回収してたお店はもう足を運ばず、盛り上げていたお店は、次の日朝から行って、台の動きをチェックしてみました。






一番わかりやすいのは「番長2」。


他の機種でもリセット見れますが、高い確率でリセットしたか判別できるからです。






朝、周りを注意深くチェックしながら、自分の番長2のリセット確認。




すると、めるもん☆の台は据え、前日よろしくない他の台もほぼ据えておりました。


初日にかなり動きがよかった番長2はほぼリセット。







やっぱりか・・・。わかってはいたものの、ガッカリですよね。

あからさまやけど、お盆にフェイントかけるよーな事をわざわざしないでしょう。

カマしてくれるかと期待してみたのが間違いやったなーと。






これで、お盆は戦意喪失した訳ですよ。なので、3日目以降は行っておりません。なんやったら、それ以降ホールに足を運んでおりません。


何故なら、うちがあんまり好かん天井狙いをメインに立ち回らなあかん状況にあるから。








お盆あけたら高設定が入るかな?




そんな期待も、パッツン中村氏と同じくナシかなぁって。






期待を抱いて裏切られるかと思ってます。



みんな

「あんだけ回収したから」

そんな考えを持って、さらに回収されるのでは・・・と思っちゃいます。







もぅ、悲しい事に不信ですよ(笑)。



これはあくまでめるもん☆予想なので、この予想を裏切ってくれる嬉しい結果になる事を望んでいます



いつもお気に入りと拍手ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

お盆はどうでしたか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。