記事詳細

パチンコ

生活の刺激

41 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
お盆ももぅあけますねぇ。今日はパパとおじいちゃま達を送ってきます

帰ってきてくれてありがとねぇ~






沖縄人やったおじぃちゃんは、お酒を大量に飲む人でしたんでよー蛇味線しながら歌っておりました



なので、お盆は家でお酒を飲んでおじぃちゃん達に楽しんでもらいたかったのですが、なんと。

家族でお酒を飲むのはめるもん☆一人だけ。






つまんなーい。


なので、兄弟がお酒飲む人と結婚してくれる事待ちです(笑)。





おじぃちゃんは人間としてちょーカッコいい人で、めるもん☆はおじぃちゃんが大好きです自慢しだしたら止まらへんから置いといて(笑)。














前回のパチログで、B宣言(お給料が入って目標額達成するまでじっと我慢)をしためるもん☆ですが、同じBの方の為にオススメの時間の過ごし方を少しご紹介







10分でもいいから何かしたら、それだけで1日が有意義になったりしますから、オススメです








めるもん☆が時間できた時にするのは

・筋トレ

・ダンスのDVD見てモチベーションあげる

・ママと一緒にいる時間をつくる

・曲聞いてレッスンのフリを考えながら、片付け(ているつもり)

・ひたすらDVD見てまったりする





などですかね







ホールに通っていて一番衰えがちなのは


自分磨き


ではないかなと思います




めるもん☆は内面が磨かれている人に憧れていて、これは自分の目指す所でもあるのです。



こいうった内面や忍耐などはスポーツでも養えると思うので、なにかしら体を動かしてみてくださいスポーツしたら気持ちもリフレッシュできますしね。



暑くて体がダルいかもですが、スポーツじゃなくてもちょっとしたお出かけでもいいと思います




まぁ、そんな大げさに「なにかしよう!」って構えなくてもいいと思うんです。


自分にとって有意義な時間をちょっとでもいいから作る、それの積み重ねで何か生活の刺激につながるかもですね




いつもお気に入りと拍手ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

生活の刺激へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。