記事詳細

パチンコ

戦い方

50 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
皆さん、夏を満喫しておりますか??

言うてる間に、もぅ夏も終わっちゃうねぇー・・・。


めるもん☆は、とりあえず行きたかった所には行けたので満足であります






あとは関東か九州に行くだけ



結果、関東になりそうです



・・・が、それもハッキリ行けるのかまだわかりませんが










めるもん☆は今、様々な事をするマネーが必要なのですが。











皆さんは、マネーが足りない時





A.所持金を握りしめ、勝負に繰り出す




B.お給料が入って目標額達成するまで、じっと我慢




C.勝ちにこだわった立ち回りをして、高い勝率を保つ



※注・これは心理テストではありません。








めるもん☆は、気持ちはBやけど結果Aに走ってしまい、後悔する事多々あり。


なカンジです。






めるもん☆は、基本Cタイプではないです最近、ホールによってはCみたいな事もしますが、根っからの勝負好き。



白黒つけたい!漢の勝負!!
ナヨナヨした男は嫌い!!
なんで連絡くれへんの・・・。みたいな女々しい男も嫌い!!!







・・・話それてる(笑)?

というか、関係ない話になってる




まぁとにかく、めるもん☆タイプの方はよくわかってくれると思います




しかし、めるもん☆は、今回Bな人間になります!!




なぜなら、ヘタレてるからぁー(*´∇`*)




最近ね、AになってもCになっても勝てる気がしないのよ。




そんな時はB・B・Bじゃーいっ!!!



働キマース


家で新台のお勉強しておくからぁ・・・許してぇー・・・(;つД`)





そして確実に関東に行きたい


めるもん☆の事なんぞ見てもわからんやろーけど、奇跡的にめるもん☆を発見できてわかった方は声かけてやって下さい(笑)




いつもお気に入りと拍手ありがとうございます







このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

戦い方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。