記事詳細

パチンコ

ショッキング・・・

55 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
がぁーあーん・・・。


この前、ダンスのレッスンへ行こうとした時の事。







「えっ・・・ウソやろ・・・。」





ついに、愛しの原チャのアプちゃん(アプリオ)壊れちゃいました。



レッスンもホールも、どこ行くにもいつも一緒やったのにぃー









以前投稿した携帯についてのパチログで皆さんにはバレバレでしょうが、めるもん☆は一度買ったものに愛着がわくと、おニューにかえられません









アプちゃんとの初めての出会いは、16歳の時。












・・・どんだけ乗っとんねーん




初めてデッカい買い物したのが、原チャでした。



当時、私の周りでアプリオに乗っていたのはめるもん☆だけ。


アプちゃん人気者でした。


しかし、友達に貸したらそっこー傷入れられるわ、加速良すぎてウィリーされるわで、アプちゃんとってもかわいそうでした。











そして何年かして、エンジン動かんくなりました。




可愛い原チャも沢山あったんですが、うちは新しい原チャ買う気はありませんでした。





修理屋さん「エンジンかえんのと新しい原チャ買うん、そんな対して値段かわらんでぇ。」



めるもん☆「けど、アプリオがえーねん・・・。てか、これがえーねん・・・。」





友達からもおニューを進められましたが、結局エンジンだけかえる事に。










アプちゃんにお世話になって約10年。


ついにお別れ・・・なのか!?






嫌やぁー!!!しかし、エンジン壊れてもぉーたしさすがにもぅ・・・考えます。












お金貯めてから考えよう。






お金貯める為には・・・負けれへん!!!








でも新台には手出す気ウフ





・・・このパチログ、全然パチスロ関係あらへんやん!!ごめんぬ


いつもお気に入りと拍手ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

ショッキング・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。