記事詳細

パチスロ

神の救出【ミリオンゴッド~神々の系譜~】

51 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
様々な機種からボコボコにされ続けためるもん☆は、もぅズタボロやった訳ですよ。



もぅ、勘弁して下さい。





その声は誰にも通じず、他の台も見て見ぬフリ。




いじめ、やめなよ。カッコ悪いよ。




なんて止めてくれる台もなく、まぁー小刻みに日にちをまたいでボコボコ。



フラフラになっためるもん☆が行き着いた所。


神への祈り。


神への懺悔。


神にすがる。


とにかくすがる。カッコ悪いぐらい。




「神しゃまぁー助けて投資が膨らんだ事は反省するからぁーあーん(  TДT)」



こいつ絶対反省してへんやん。と思われてもすがる。


GODは最高でも2千枚越えた事はなく、好きやけど恐いから、遠くから見てるカンジでした。

憧れの先輩って存在かな。


見るけど声はかけれへんみたいな。




散々フられたから、もぅ先輩しかいないの!!!(例えが最低)


夕方過ぎやったから、時間的にもラストチャンス。


初当りか良さげな台を1台発見。


この初当りが、前の人のヒキだけでこんなデータになったパターンはやめて下さい。




そう思いながら打ちだすと、なんや台がざわざわ。



GOD全然わからんけど、えーとこおるんちゃうん。



GOD打つ時はいつもこんな感じ。

神は未知の世界のが面白いから。




そして、リプレイ4連させる。




なんや、ヒキやん。


前の人ヒキだけで~・・・とか言っておきながら、自分がヒキやん。



まぁ、入ればよろしいのですよ。


めるもん☆、GODGAMEスタートです


続きは次回のパチログにて

いつもお気に入りと拍手ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

神の救出【ミリオンゴッド~神々の系譜~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)