記事詳細

パチスロ

神の救出2【ミリオンゴッド~神々の系譜~】

70 0

めるもん☆さん

ブロガーランキング:70位
神様との戯れパチログの続きです



ARTを消化していると





ぷちゅちゅちゅーん




上乗せ成功




順調に乗せていけば、ART終わらへんやん・・・

ほなら目標は、1セットにつき1乗せっ!!!









そんな上手くいくならみーんなやってます。



2セット目に突入すると、ポセイドンステージ。




なんでだろ~♪


まぁいいや、ラッキー






そして、なにやら引きまくる。

固まる。レア役が連続で出現。



引けるに越した事ないですからね。うぇるかむですよ。








したらば天空の扉が!!!



キター(*≧∀≦*)!!!



赤7を慎重に狙いまくってテンパイ。ラスト赤7を揃えてやるだけ。






赤7を揃えてやるだけ。











ドンッ。












Noーーー!!!



扉、重ぉおぉおーいっっ!!!



開かず。


うん、扉デカイもの。重いもの。仕方ない。



っっじゃねーよっ!!!仕方なくねぇーーよ!!!






傷を引きずりまくりながら3セット目突入。




ゼウスステージ。



・・・これってさぁ、結構順調に行ってるパターンのやつ?



このステージで、ハズレにて上乗せする。





上手くいきそうで興奮してきた・・・。この負けん気おきてる日は・・・
勝てるっ!!!








4セット目を消化中「?」出現。




左リールいつもの目(青7・GOD・黄7)停止。




ハズレかぁー。

その勢いで中リールを押して、右に手をつけようとした時。





変な音、発生。



めるもん☆の頭に「?」出現。



リールを見て見ると。






GODテンパイ。



あんだけデカイ態度で打っていためるもん☆が、急に震えだす。




ガタガタ・・・

ほんまにやっちゃった・・・。






3に続きます♪ いつもお気に入りと拍手ありがとうございます(*≧∀≦*) (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

神の救出2【ミリオンゴッド~神々の系譜~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)